« アフタヌーンティー? | トップページ | 新規開拓2 »

2009年1月26日 (月)

継続は力なり・・?

 土曜日に、城南島海浜公園へ行ってきましたdogさすがに、よしりんちから歩くことは出来ないので車でブ~ンと・・・rvcar風が強くとても寒い一日でしたが、一球はルンルン気分で楽しんでいましたnoteとーちゃんとよしりんは手袋も持たずに出かけたので、写真を撮る手がカチンコチン。ただでさえ上手く写真がcamera撮れないのにsweat01実は、とーちゃんとよしりん、皆さんのブログの写真の美しさに刺激され、どうやったら皆さんのようなきれいな写真が撮れるか、週末カメラ持参で公園に来ているのheart04なのに・・・この風・・・勘弁して~down
Img_0046_1  Img_0049_1

公園に着くと、早速一球は大~好きなドッグランへrun
ここのドッグランは、登録制になっているのでトラブルとか最小限に守られていますsign01でも、せっかく来たのに遊べないのも可愛そうですよね・・みんながルールを守ればこんな制度はいらないのにね、ちょっと残念ですweep

Img_0052_1 Img_0053_1                    早速、お友達を見つけ走り出しましたhappy01Img_00641_1

Img_0062_1 Img_00611_1 Img_00671_1 Img_00691_1  だから、よしりんお洋服着て行こうsign01って言ったのに・・
でも僕、嫌いだしとーちゃんもいつも『おまえ何着ているんだsweat01』って言うじゃないsports
あっ!よしりんだけがお洋服を着せたかったのよねsweat02
まぁ~気分を変えて砂浜に行こうwaveImg_0098_1

Img_00791_1 Img_00801_1

Img_00821_1 Img_00851_1 Img_00861_1 Img_00871_1 Img_00881_1 Img_00891_1 Img_00951_1 凄い一球noteあんなに水嫌いだったのに、自分から海に向かって喜んで走っていましたdog波が面白かったのかsign02海面にいた鳥たちが気になったのかsign02いずれにせよ凄い進歩happy01とーちゃんの根性勝ちか・・・やっぱり、継続は力なりscissorsと言うことで、このピンぼけ写真も継続は力なり・・で頑張ろうcamera
Img_00361_1 Img_00371_1 Img_01021_1

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

|

« アフタヌーンティー? | トップページ | 新規開拓2 »

公園」カテゴリの記事

コメント

はじめましてhappy02
一球くん可愛いなぁlovely
TCでオシャレしてくれて嬉しいなhappy01

広いドッグランだねnote
いいな いいなぁ
いっぱい走れたかな。

あとちょっとで
波に足が届くようになるねwave
頑張れ~happy02

    ・・・・・・・・・・・・

リンクしていただきありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

投稿: 天ママ(Ting Cutie ) | 2009年1月26日 (月) 21時08分

天ママさんへ
 コメント有り難うございます!
TCのお洋服みんなに可愛い~♪ 柴らし~い♪ と好評です。実は一球は洋服は苦手なんですが、着て慣れてしまえば大丈夫なので、春に向けてまたチェックさせて頂きます!!

投稿: よしりん | 2009年1月27日 (火) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/43863317

この記事へのトラックバック一覧です: 継続は力なり・・?:

« アフタヌーンティー? | トップページ | 新規開拓2 »