« 伊豆旅行2 | トップページ | 朝の散歩 »

2009年1月14日 (水)

おいも

今日はバーバが、一球の大好物のおいもをくれたよheart01
ホックホクでおいしそ~だよ。ほらhappy01
Img_0001_1 一球どうしたsign02  
そうなのです、一球は大好きな物には凝視出来ないのです。
Img_0003_1『ここにいっぱい入れてup

Img_0006_1_2おいもを食べるとまた、太るぞ~sign01
んっsign01『せっかく頂いたのだから食べよ~heart04』だって・・・
ま~それもそうだね。よしりんも食べたいしrestaurant
では、『お座りっ!あれ早いねcoldsweats01』 早々として待ってたのdog
Img_0005_1 『まだ伏せと言ってないよthink
『も~待てないから、先回りしたのcoldsweats01
これは、一球がよくやる技です。

Img_0010_1_2 『ヨシsign01』の号令と共にすごい顔で食べていますcoldsweats02

Img_0012_1 Img_0014_1

食べた後はご覧のようにsleepy

『一球だから太るんだよ~crying

Img_00134_1_2

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ ポチっとお願いします。

|

« 伊豆旅行2 | トップページ | 朝の散歩 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/43739228

この記事へのトラックバック一覧です: おいも:

« 伊豆旅行2 | トップページ | 朝の散歩 »