« 新規開拓2 | トップページ | 今日は雨・・・ »

2009年1月29日 (木)

可愛い仔犬?

こんにちは!今日の一球地方はど~んよりした天気なので、久しぶりに2,3ヶ月頃の一球をお見せしますねnote
2006年の12月犬を飼うのは初めてのよしりん、不安と期待でブリーダーさんを訪ねましたdogそこで、一球と出会いその日のうちに我が家にやってきましたdog初めての夜はママ恋しさに泣くのかな~cryingと不安になりましたが、泣くこともなくとても良い子でした。とにかくやんちゃでゲージから出すとカプカプ噛んだり、スリッパで遊んだり、おしっこをしてしまったりと大忙しでしたhappy02Img_08211_1                                
この頃から、よしりん不安に感じることが1つあったのthink
それは、この『コソドロ顔』
初めは何とも思ってなかったんだけど、ある日突然この子ず~とこの顔なのsign02 犬を飼った事がないよしりんは、ブリーダーさんの所には赤柴の綺麗な子も居たことを思い出しましたshockその上、寝姿もいつもこの通りcoldsweats01
Img_08481_1_2 ゲージに入れられ寂しそうsign01
Img_00171_1_2 初めは、可愛いのよheart04 
そのうち・・・


Img_00201_1 寝ていても人相が悪い・・・down
Img_00161_1 3ヶ月の仔犬とは到底思えない・・・お顔eye
Img_00181_1_2 何事もなかった様なこのお顔happy01
でも、この頃のよしりんはちょっと戸惑っていましたsign02
Img_00021_13ヶ月になる少し前にベランダに出してみましたsun
好奇心旺盛で、すぐにお花のプランタナに
『お花さん、こんにちはnote
ぬいぐるみ見たいにモコモコで可愛い~happy02
Img_00031_1 我が家に来たときから食欲旺盛な一球はお花を食べようとパクっとかじってしまったのですcoldsweats01
Img_00481_1 そして、今日の一球(2歳3ヶ月)
こそどろ顔もなくなり立派な日本犬柴になったのでしたscissors

=PS=
鼻の黒いのは成長と共に無くなるよ、と言われ日に日に無くなっていくと寂しくなり墨で塗ってしまおうかな~なんて馬鹿なことを思ったものでしたscissors
子供も、わんちゃんもあっと言う間に大きくなってしまうのね・・・weep


              

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ コソドロ一球にポチっとお願いします
にほんブログ村

|

« 新規開拓2 | トップページ | 今日は雨・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちはぁ!
昨日、コメント入れてみたのですが…うまく投稿できていなかったようでスミマセン!!
ドロボウさんのお顔の一球クンだったのですね。
ダイブは真っ黒だったのですが、ある日突然!?赤くなって行ってしまいました☆
成長とともに毛色が変わるのも、また楽しいですよね~。
やっぱり仔犬は柴デス!!とってもかわえぇ~♪
癒されて、ホッとしております~☆

投稿: div | 2009年1月31日 (土) 11時11分

divさんへ
 そうですよね、仔犬は柴!可愛いいですよね~♪
仔犬の頃、散歩していると可愛いー!可愛いー!と言われていましたが、写真を見るとやっぱり一球ちょっと、怖いですね(汗)でも、こんな一球が可愛いいのよね~みんな犬バカでいきましょ~!!

投稿: よしりん | 2009年1月31日 (土) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/43892096

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い仔犬?:

« 新規開拓2 | トップページ | 今日は雨・・・ »