« 継続は力なり・・? | トップページ | 可愛い仔犬? »

2009年1月27日 (火)

新規開拓2

またまた、週末(日曜日)にお出かけした公園からですsign01
とーちゃん昨日の(土曜日)海に向かう一球に感激し、砂浜のある公園をまた探し出しましたcoldsweats01 『東扇島東公園』ですnoteここは、東公園と西公園があるのですが今回は東公園に行きました。一言で言うと・・ただ広い・・何もない・・無くはないんですよ、ドッグランだってあるし、サッカーグランドも2面あるし、小さい子が遊ぶ遊具も、トイレだっていっぱいあったし、でも高い木がないからsign02建物がないからsign02見晴らしが良いので、だだ広いと言う印象でした。
残念ながら、とーちゃんの目的の砂浜は犬禁止でしたsweat01Img_0005_1

Img_00081_1 まだ、新しい公園なのでとてもきれいでしたよnoteImg_0011_1

Img_0016_1 Img_0024_1 Img_0028_1 Img_0032_1 Img_0037_1 Img_0038_1

ここのドッグランも登録制なので一球は入れませんでしたcrying
今回は、風もなく穏やかな日だったのでの~んびり散歩が出来ましたheart04・・・がしかし、しゃべるもう一匹が『ちょ~つまんね~何かバッティングセンターとかねえの~』とやたらと伸びる口調で言うから、この後にバッティングセンターに行きましたbaseballImg_01121_1

=おまけ=
これは、我が家の一球カーですrvcar一球は、車が苦手で小さい頃は旅行の度にもどしていましたsweat01色々試して今この状態が一番安定していますhappy01この黒いシートは犬専用シートですdog両サイドがファスナーで開くので、そこから入って一球を抱っこしているんですcoldsweats01本当なら安全面からも、犬用シートベルトをして欲しいけど、一球にはまだまだ無理みたいです・・よしりんも、ふだん抱っこが嫌いな一球をこの時だけは思う存分抱っこ出来るから嬉しいのですが、ず~ととなるとちょっと大変happy02早く一人でシートに座って欲しいですsign01今度写真で車内の一球をお見せしますねdogImg_0002_1_4 Img_0003_1_3

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ 宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村

|

« 継続は力なり・・? | トップページ | 可愛い仔犬? »

公園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/43872600

この記事へのトラックバック一覧です: 新規開拓2:

« 継続は力なり・・? | トップページ | 可愛い仔犬? »