« ポカポカ日和 | トップページ | お風呂の日 »

2009年2月11日 (水)

ドッグカフェ&バーasian.d

こんにちは!

今日の一球地方は、曇り気温も低くとても寒いですcloudなので、週末遠出散歩は中止となりましたdenim
そこで、先日行ったドッグカフェ&バーasian.dさんの様子をアップしますねwineここの看板犬、疾風君は今や希少価値の秋田犬の男の子sign03すごく、優しくて秋田犬のわりに小柄らしいです。
実はとーちゃん、小さい頃秋田犬を2匹(親子)飼っていました。今、考えると秋田2匹は凄いよねsweat01懐かしさもあり時々疾風君会いたさに、車で土手の散歩がてらランチにお邪魔していましたcafe夜に来たい、ずーと思ってましたsign01でも、ビールも飲みたいから車は駄目punch一球は、タクシーなるものに乗ることが出来ないワンなんです(間違いなく吐くsweat02)でも、この日は一大決心をして歩いて行きました。歩いてみると思ったほど遠くなく、1時間弱で到着しましたdog
Img_0181_1 オーナーのミッキーさん曰く疾風君は『看
番犬』だそうです。確かにお首に掛けているネームプレートにもそう書いてありましたpencil
Img_0192_1 夜はさらにアジアンムードがあって良かったわheart04ビールもおいち~(ぐびっbeerImg_0185_1_8

お通しImg_0189_1_3   


讃岐ぶっかけうどん
Img_0190_1_2


肉包子Img_0193_1_2
 


焼きうどんImg_0194_1_2

えびせんべいImg_0195_1_2


高菜チャーハンImg_0200_1_2



麻婆焼きそばImg_0201_1_2


マンゴープリン

あまりの美味しさに写真を撮る前に食べてしまった為、食べかけですみませんsweat01
うどんは、讃岐でツルツル・シコシコで美味しいheart04お店一番人気の麻婆焼きそばは、辛くてビールが進みます(ぐびぐびbeerぷファ~)Img_0187_1

『僕も、食べたいよ~』
『あっ!そうだね。ちゃんと作ってもらっているよriceballImg_0191_1
じゃ~ん中華風粥です
『これだけ・・・sign02
『え~少ないってsweat01食いしん坊一球には、少々足らないとは思うけど・・・』
でも、熱かったのでゆっくり味わって食べていましたhappy01Img_0213_1

ご飯が終わって、ハヤちゃんと記念撮影camera
ハヤちゃんは、未虚勢なので一球のような虚勢済みのワンでないとご挨拶できないんだってpaperでも、女子はOKだよheart
Img_0219_1
いつもここに来ると、美味しいものが食べられる事とハヤちゃんがいる事で興奮してしまう一球ですキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
楽しかったね、美味しかったねrestaurantさ~また歩いて帰ろうsign03

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 もっと食べたかった一球にポチっとお願いします。

|

« ポカポカ日和 | トップページ | お風呂の日 »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/44027195

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェ&バーasian.d:

« ポカポカ日和 | トップページ | お風呂の日 »