« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

おやつは待ってては駄目?

こんにちは!
我が家の一球は、おやつが欲しい時や遊んで欲しい時は、洋服を引っ張る癖がありますdog
今日もおやつの催促によしりんの所にやってきましたsign01
暫くはおとなしく、ジーッとよしりんを見つめていますeye

Img_0065_1_2

うっsweat01かわぇ~heart04おやつあげたくなっちゃう・・・
でも我慢、我慢。これ以上おデブにはさせられないわweep
心を鬼にして無視していると、一球の攻撃が始まりましたannoy
いつもは、洋服の袖口を引っ張るのですが、今日は届かないのでジャージを引っ張ろうと噛み噛みしてきましたsmile
一応よしりんを噛んではいけないと思うのか、ジャージだけ噛もうと小刻みに噛むので逆に痛い痛いbearing

Img_0064_1


『一球君痛いんですけど・・・』
仕方ないので椅子から立つと、ジャージを引っ張って冷蔵庫の前まで連れて行かれましたcake
必死に頑張る一球に負けて今日は、おやつをあげましたsign01

おやつの後は、毛繕いしてお昼寝しましたsleepy

Img_0019_1

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ポチッと押してくれたら嬉しいワン!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月27日 (金)

嬉しくない雪!

こんにちは!
今日は東京でも雪が降りましたねsnow
でも一球地方は、みぞれだったので雨と同じと言った感じで、一球もよしりんも嬉しくありませんでしたdown
あ~降り積もった雪で遊ぶ一球を見たかったわdog

Img_0038_1_1_2

『今日はみぞれだし寒いでしょsnow それにそろそろWBCだよbaseball松井選手にお伴して貰ってると思うと嬉しくならないheart02

Img_0043_1_2

『あら、よく知ってるわねcoldsweats01
『よしりんは、まー君に頑張って貰いたいんでしょsign01
『もちろんよ~、でもこんな天気の日は、よしりんの一押し松井君を背負って気分良くいきましょうよnote

Img_0051_1

でも一球にはよしりんの気持ちは伝わらず、うんPもせず戻ってきてしまいましたrun

Img_0053_1

『開けて~』一球は本当に雨嫌いです・・・sprinkle
でも今日は雪なんだけど、みぞれは一球にとって
雨と一緒なんだねdown

Img_0063_1

散歩から戻ると、早速脱ぎたいアピールです。
でもブルブルしすぎて、すでに脱ぐ準備は終わっているようですcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ポチッと押してくれたら嬉しいワンdog
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月25日 (水)

平澤君

こんにちは!
昨晩『平澤君』で遊ぶ一球ですsign01
『平澤君』とは・・・・sign02
Img_0013_1

このボールですbaseball
これは、カッチーが貰ってきたボールなんですが、今や一球の大のお気に入りボールに・・・heart02
昨晩も『平澤君』にスリスリしてましたhappy01

Img_0001_1

『平澤君』を体に押し当ててブリけつポーズで必死にスリスリ、時にガウガウ言いながら・・・ 
『平澤君』に一球の香りをつけたいのかなsign02
(側にあるテニスボールは無視・・)

Img_0010_1

Img_0012_1

この、体に擦りつける行為はどう言う意味があるのかな?
よしりんにはわからないんですが・・・・
スリスリが終わるとかじりますsmile
当然の事ながら『平澤君』は空気が抜けてぺちゃんこに・・・down

Img_0008_1

でも、ここで終わらないのが『平澤君』 自力で復活しますgood
格好いいぞ『平澤君』lovely

一球に『平澤君』は?と聞くと探してくわえてきます。 
『平澤君』と仲良くじゃれ合って、部屋中を走り回って大騒ぎする程の大親友です。これからも、一球のことヨロシクねsign01
ひ・ら・さ・わ君shine

Img_0017_1

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 平澤君と寝る一球にポチっとお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

洗足池と嬉しい発見!

 こんにちは!
今日も一球地方は穏やかな天気ですsun
昨日は、久しぶりに洗足池までお散歩に行きました。
ここの洗足池はとても環境が良いところで、ランニングをしている方、ワンちゃんの散歩をしている方、小さなグランドもあり少年野球をしている子供達(カッチーもここのグランドで少年野球をしていましたbaseball)など、近くには図書館もあるので洗足池のベンチで読書をしたり、カフェでランチなども出来る老若男女が集まる公園ですtulip

Img_0003_1

春になると、桜が一面に咲きとても賑やかになりますcherryblossom
ボートも沢山出て、1時間待ちになることもあるんですよyacht

三連太鼓の形をした『池月橋』

Img_0010_1

名馬池月の銅像と一緒にhorse
一球は、とても名犬とは言えませんdog

Img_0020_1_2

Img_0023_1_6    Img_0024_1_5

梅の花が、ここでも満開になっていました。(少し過ぎたかな・・・)

家を出るときに、ばーばから焼き芋を貰いました。その焼き芋を持って来ているのを知っているので、この桜山を早く登って食べようと慌てて登っていますdash

Img_0028_1

Img_0029_1_2
Img_0031_1 Img_0032_1

必死に、登ってくるとベンチを探してお座りをしましたdog
一球は、外でおやつを食べる時は必ずベンチを探して座る癖がついているんですchair

お待ちかねのおいもを美味しく頂きましたhappy01
また、デブになってしまうわ~shock

Img_0041_1 Img_0046_1

Img_0050_1

木橋を歩きながら、育成されている水生植物園を見る事が出来ますtulip
でも、一球はもちろん興味なしbleah
池で泳いでいるキンクロハジロ?カモさんを見ていましたeye

Img_0079_1

Img_0083_1

Img_0086_1

Img_0093_1

『どれどれsign01ギャ~凄すぎsign02
ちょっと、怖かったですbearing
一球も暫くガン見していましたeye

Img_0087_1_2

見つけましたsign01柴犬のブリーダーさんdog
洗足池にブリーダーさんがいるのは知っていたのですが、公園に隣接しているお宅だったとは・・
こんなに可愛い仔犬ちゃんheart04

Img_0096_1

一球を見つけると走り寄ってきて、お互いクンクンご挨拶していましたhappy01あまりにも可愛いので、連れて帰りたくなりましたsweat01
これから、洗足池に来る楽しみが一つ増えましたheart04
仔犬ちゃん、また会いに来るね、その頃には新しい家族の元かな・・・notes

Img_0100_1

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

一人ラン

こんにちは!
午前中は、天気も良く風さえなければ気持ちの良い散歩でしたdog
朝の散歩は、殆ど毎日行く近所の公園に行きました。この公園は大きい広場(それ程ではないが・・)と小さい広場があり、小さい広場ではワン友とノーリードで遊んだりしますsoccer
今日も、小さい広場に入るというので入りましたsign01いつもなら、すぐに走り出すのに暫く考えていました・・・think

Img_0021_1_2

少しすると突然『ワンsign03』と一声出して走り出しましたdash
なぜか、走っている時もよしりんを見ているのeye

Img_0009_1_2

やっぱり、よしりんを見て走るので何気なく無視すると、よしりんの方に戻って来てしまいましたdown

Img_0010_1_2

『遊んで・・・dog
嫌な予感的中sweat02
『そうだよね、じゃ~鬼ごっこしようflair

Img_0007_1_3


追いかけてあげると嬉しそうに再び走り出しましたdash
でも、やっぱりワン友でないと楽しくないのかすぐに飽きてしまいましたdown
よしりん頑張ったのに~weep

Img_0013_1

やっぱりここではワン友とのガウガウごっこが一番なんだねnotes
誰にも会えなかったので、ちょっと不満たらたらの様子でしたangry

Img_0005_1_2

この後郵便局に用事があったので付き合ってもらいましたpostoffice
郵便局は何回も行っているので、ちゃんとマナーを守って待っていてくれましたnote

Img_0022_1_2

ちゃんと伏せして待っていましたshine

Img_0024_1_3

そうだね、警備のおじさんいないね。
いつも、一球に微笑んでくれるんだよねhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

ベランダとおやつ

こんにちは!
今日は、また冬に逆戻り・・風が冷たく寒かったです(ブルブル)
一球はここ2,3日暖かかったのでベランダに出て遊んでいましたsign01今日も、暖かいと勘違いしたのか、ベランダに出たいと催促してきましたdoor Img_0007_1_2

『今日は風があって寒いから駄目down
でも、一球には通用せず暫く無視していると・・・Img_0009_1

自分で開けられないことがわかっているのに、扉を手でひっかいてアピールし始めますpunch
それでも無視し続けると・・・Img_0002_1_2




騒ぎ出しますcoldsweats01
結局いつも、よしりんが折れますsweat01
一球がベランダに出ると戸を閉めるのですが、今日みたいに寒い日は、外に出ても・・・Img_0011_1




『開けてsign03』と外から戸をひっかきます。仕方ないから開けると・・・Img_0010_1

『あのね、寒いから開けっ放しには出来ないよthink』と言っても納得するわけもなく、素直に部屋に入るでもなく、最後はデブの道まっしぐらのおやつで釣って部屋に入ってもらいますsweat01

『おやつ食べるなら、なんか芸をやってnoteImg_0020_1

『じゃ~頂戴はnotesImg_0021_1




『あの~目線がおやつに釘付けなんですけど・・・
もっと、ピシッとsign03Img_0032_1



『ごめん、ごめんcoldsweats01 じゃ~最後に伏せdogImg_0029_1



『この1個を貰うのに僕は色々やらされて大変なんだよcrying
『でも、今日は3個あげたよねheart04

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 おやつ貰うのも大変な一球にポチっとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

バレンタインデー

こんにちは!
昨日はグングン気温が上がり、コートを着ていると汗ばむ春の陽気でしたねsign01我が家の梅も満開になりましたcherryblossom
さて、2月14日と言えばバレンタインデーheart02昔からの伝統本命チョコ、すでに定着した義理チョコ、今や日々頑張っている自分チョコなるものまで・・・皆さんいっぱいチョコを差し上げましたかsign02頂きましたかsign02
よしりんはとーちゃんのチョコも用意せず、お友達(カッチーの野球部のママ)のお家にご招待されルンルン気分で出かけました。そのお宅には柴女子クーちゃんがいましたdogクーちゃんは、お外で飼われているワンちゃんですが、とても人なつっこくチョ~かわゆいのnote
Img_0911_1
クーママ宅は、ママのこだわりが随所に見られるとても素敵なお家でした。(インテリアコーディネーター兼建築士の資格を持つママも脱帽)
Img_0906_1 陽がいっぱい差し込むリビングで、手作りの美味しいお食事とワインまでwineぐびっと 頂いちゃいましたrestaurant
子供の学校のこと野球の事など、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたclockImg_0912_1
Img_0914_1 クーちゃんは、なでなでしてあげると、ゴロ~ンとお腹を出してもっと~と催促しますnotes外犬で珍しいですよねsign01
我が家の近所の外柴は強くて近づけませんsweat01きっとクーちゃんは、毎日沢山の人に撫で撫でしてもらって、沢山の人の心を癒してくれているんでしょうねhappy01Img_0919_1

クーちゃんに会えてよしりんの心も癒されたよ有り難うlovelyImg_0930_1
帰ってくると、一球が駅で待っていてくれましたsign01よしりんの顔を見るとワンワン言いながら喜ぶのよね、クーちゃん見たいに穏やかに喜んで欲しいわsweat01Img_0948_1_2

『今日のよしりん、柴女子の匂いがするの・・・heart04
『わかった~happy01クーちゃんって言うんだよ、一球より少しお姉さんなんだよ、いい匂いでしょdogImg_0949_1

『クーちゃん、僕一球。宜しくです・・・』恥ずかしくて目会わせられないcoldsweats01Img_0937_1_2
『そうそう一球、今日はよしりんお出かけしていて遅くなったけれど、バレンタインデーだよsign01チョコは駄目だから、クッキーとチーズとジャーキーねheart04
『・・・・・down
『わかるよ、質素だし少ないし・・でしょsign01
『よしりん、美味しい物食べてきたでしょrestaurant柴女子の匂いと一緒にお肉の匂いがする。バレンタインデーなのに、よしりんが一番いい思いしてる~pout
『あっはっは・・sweat01クーちゃんに嫌われないようにダイエット、ダイエット、ハイ召し上がれcake

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ちょっと悲しいバレンタインデーにポチっとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

お風呂の日

 こんにちは!
昨日は、一球君の大~嫌いなお風呂の日でしたwobbly
『ジャブジャブするよ』と言うと耳がピンと立ち警戒します。そこでシャンプーやら、一球タオルを見ると一目散にテーブルの下に逃げ込みますsweat01また、それも可愛いのよね~heart04Img_0003_1

『ベランダでお寛ぎ中すみません、ジャブジャブするよsign01
『よしりんは、時々そう言って僕をからかう時があるの、とりあえず知らんぷりしとこ・・・thinkImg_0006_1

『一球君、緊張で前足が上がってますが・・・coldsweats01Img_0008_1

必死にたらいから出ようと、伸び上がっています。でも、シャンプーで滑って脱出できず今回は良い子でじっとしていましたhappy01Img_0010_1

Img_0011_1 Img_0012_1
Img_0014_1
シャンプー後まだまだ冬毛がモコモコの一球です。いつ、抜けるんだ~その日が待ち遠しくも、悲しくも(掃除機1日に何回出動??)気になっているよしりんですeye
明日は、バレンタイン一球も貰えるかな~チョコは駄目よheart02

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  お風呂を頑張った一球にポチっとお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

ドッグカフェ&バーasian.d

こんにちは!

今日の一球地方は、曇り気温も低くとても寒いですcloudなので、週末遠出散歩は中止となりましたdenim
そこで、先日行ったドッグカフェ&バーasian.dさんの様子をアップしますねwineここの看板犬、疾風君は今や希少価値の秋田犬の男の子sign03すごく、優しくて秋田犬のわりに小柄らしいです。
実はとーちゃん、小さい頃秋田犬を2匹(親子)飼っていました。今、考えると秋田2匹は凄いよねsweat01懐かしさもあり時々疾風君会いたさに、車で土手の散歩がてらランチにお邪魔していましたcafe夜に来たい、ずーと思ってましたsign01でも、ビールも飲みたいから車は駄目punch一球は、タクシーなるものに乗ることが出来ないワンなんです(間違いなく吐くsweat02)でも、この日は一大決心をして歩いて行きました。歩いてみると思ったほど遠くなく、1時間弱で到着しましたdog
Img_0181_1 オーナーのミッキーさん曰く疾風君は『看
番犬』だそうです。確かにお首に掛けているネームプレートにもそう書いてありましたpencil
Img_0192_1 夜はさらにアジアンムードがあって良かったわheart04ビールもおいち~(ぐびっbeerImg_0185_1_8

お通しImg_0189_1_3   


讃岐ぶっかけうどん
Img_0190_1_2


肉包子Img_0193_1_2
 


焼きうどんImg_0194_1_2

えびせんべいImg_0195_1_2


高菜チャーハンImg_0200_1_2



麻婆焼きそばImg_0201_1_2


マンゴープリン

あまりの美味しさに写真を撮る前に食べてしまった為、食べかけですみませんsweat01
うどんは、讃岐でツルツル・シコシコで美味しいheart04お店一番人気の麻婆焼きそばは、辛くてビールが進みます(ぐびぐびbeerぷファ~)Img_0187_1

『僕も、食べたいよ~』
『あっ!そうだね。ちゃんと作ってもらっているよriceballImg_0191_1
じゃ~ん中華風粥です
『これだけ・・・sign02
『え~少ないってsweat01食いしん坊一球には、少々足らないとは思うけど・・・』
でも、熱かったのでゆっくり味わって食べていましたhappy01Img_0213_1

ご飯が終わって、ハヤちゃんと記念撮影camera
ハヤちゃんは、未虚勢なので一球のような虚勢済みのワンでないとご挨拶できないんだってpaperでも、女子はOKだよheart
Img_0219_1
いつもここに来ると、美味しいものが食べられる事とハヤちゃんがいる事で興奮してしまう一球ですキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
楽しかったね、美味しかったねrestaurantさ~また歩いて帰ろうsign03

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 もっと食べたかった一球にポチっとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

ポカポカ日和

 こんにちは!
今日は気温も上がり、ポカポカで気持ちの良い散歩日和となりましたdog
一球もいつもよりクンクン、春がそこまで来ているのを感じながら散歩をしていましたcherryblossom
よしりんも、コートを着て散歩に出てしまった為暑くなってしまいました(失敗した)sweat01
Img_0002_1 Img_0010_1
こんな日は、お友達と遊びたいよね、でも待ってても誰も来ませんでしたcrying
ここの公園は、昔は閑古鳥が鳴いていたのですが、今は夕方になるとわんちゃんが集まって遊んだりしています。一球もいつも行きたがるのですが、食いしん坊一球は、おやつが気になってず~と頂戴riceball頂戴riceballビームでみんなの所に行くので、遠慮してひたすら歩く散歩をしていますrun
Img_0012_1 友達にも会えず、ひたすらクンクンいろんな匂いをチェックしていましたnotes
Img_0025_1 Img_0024_1

今日の散歩は、ゆっくり・の~んびり本当に気持ちが良かったですheart04

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..

我が家の梅の花も咲きました。
梅を見ると春を感じますcherryblossom

Img_0005_1 Img_0008_1
Img_0027_1_2

Img_0032_1_2

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 ベランダでねんねの一球にポチっとお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

来たばかりなのに・・・

 こんにちは!
今日の夕方、丸子橋の河川敷に散歩に行きましたdogところが、河川敷の駐車場に車を入れたところ”本日の閉園時間16時30分”となっていました・・・
よしりん達の到着時間16時。え~30分しか遊べないのweepとりあえず、30分でも散歩しようsign01
Img_0022_1
そうだよね、電車が来るんだよね~trainImg_0027_1 『あっ!来たよ!!』Img_0028_1

Img_0029_1 Img_0030_1

夕日に照らされ赤柴がますます真っ赤に・・

Img_0037_1 Img_0042_1 門が閉まる時間になっても帰りたがらない一球。
そうだよね、ちょっとしか遊んでないもんねdown今度は、もっと早く出て来ようね

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村  もっと遊びたかった一球にポチっとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

ベランダで・・・

 こんばんはpaper
お陰様で、かっちーのインフルエンザも軽く済み元気になりましたhappy01
昨日の一球は、行動範囲を制限され多少のストレスを感じているようでした。お気に入りのベランダでストレスを発散しようと思ったのですが、今日に限って・・・・Img_0005_1_2
『僕はいつもここから通行犬チェックをしてるんだ』
Img_0012_1_2
お家とお家の間から見える道路。お友達が通るかもしれないでしょdog
時々この路地を入ってくる人がいるの、その時は思い切りワンワン言うんだpout (すみません、それはほとんどお隣さんなんですが・・・sweat02
Img_0023_1_2 一球が一番待っているのは、悪友の猫cat悠々自適に歩いている姿が気に入らないのか、自分のテリトリーに無断で入ってくるのが気に入らないのかお耳のアンテナを張って待ってますearImg_0022_1_2
でも、今日は猫どころか虫一匹来ない。まぁ~冬ですから虫もいないかもしれないがdown一球が待っているんだから、何でも良いから来て~paperImg_0025_1_3
Img_0008_1_2 残念ながら、今日は誰も来ませんでした。春になると気長に待てるんですが、寒かったのか部屋に入ってきてしまいましたhouse本当だね、こんな日もあるよね。明日は、友達通ると良いねnotes

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 待ちぼ~けの一球にポチっとお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

インフルエンザ

こんにちは!
実はカッチーがインフルエンザに かかってしまいましたshock
この男は凄いsign01どう凄いかって・・・カッチーは、今週月曜日から学校が休みでした。部活も休みの為、野球部の仲間と友達の家に遊びに行ったり、昨日は東京ドームシティで母も同伴のランチ会の後ボーリングや遊園地で遊び(母は、もちろんランチのみよcoldsweats01)朝も調子が悪いと言いながら、朝一で床屋に行きhairsalon朝食もペロリと食べ、
『さぁ~この4連休いっぱい遊んだんだから、今日はお勉強してね~pencil』と教科書を開いたとたん
『寒い・・頭が痛い・・』と言いだし熱を測ると38℃近くsweat01
やられた~sweat01sweat01この男、遊びだけは絶対外さないscissors全ての遊びの予定をクリアして倒れる・・pouch明日から学校だというのに、結局1週間お休みbook勘弁して欲しいわsweat02
カッチーを隔離して、一球にはカッチーの部屋に入らないようにng
でも、気になるのか部屋をのぞこうとしたりしていましたeye一球はしゃべれないから、家族が病気になった時は移さないように気を遣っちゃいます。インフルエンザが流行っているこの季節、外出の際にはマスクなど予防が大事ですねhospitalImg_0232_1
Img_0231_1

Img_0233_1_3 Img_0227_1

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 インフルエンザのカッチーにポチっとお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

待ってたよ!

 こんばんは!今日のカッチーは学校がお休みの為、朝早くから野球部の友達の家に遊びに行きましたbaseballお邪魔した野球部のママは、ブランチと夕食までご馳走して下さり子供達には良い思い出になったと思います!ありがと・・・heart04
実は、昨日の夕食は秋田犬が看板犬になっている中華のドッグカフェへ行ったので、一球も今朝のお目覚めはゆっくりでしたeyeドッグカフェの様子はまたの機会にご報告しますねsign01
お買い物ついでに夕方の散歩ですdogImg_0238_1
『よしりん、早くいこ~happy01
『は~い、一枚撮らせてsign01
Img_0240_1 スーパーで買い物を済ませると、入り口で今か、今かと待っている一球を見たらも~可愛くて、パチcameraと撮ってしまいました(周りが見えない、アホよしりん・・sweat01Img_02461_1

Img_02481_1

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 アホよしりんにポチっとお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

一年前は・・・

こんにちは!今日の一球地方は風が強く、とても寒いですtyphoon
昨日一球に、今日は公園に行こうねって約束したのに、この風では危なくて外で遊べません・・・しかたないねdown
そうそう、2月1日この日は、一球家にとって毎年思い出すであろう中学受験初日bookpencil  一年前カッチーも受験生でしたbook
受験当日、緊張しないように、よしりんはいたって普通に、普通にと言い聞かせて電車に乗った記憶があります。時刻も何パターンも調べ完璧にsign01 途中乗換駅で
『あ~』とカッチー・・・・
『えっsign02sweat01sweat01sweat01sweat01受験票も入れたわよ!鉛筆だって末広がりの8本入れたし、四字熟語が入っているから、残念だけど有り難き湯島天神さんのは、別にしてお伴してもらっているわよ、カッチー腕には時計もしているじゃないsweat01』思わず焦るよしりん
『俺さ~あの通特に乗ってみたかったんだよな~train絶対待ってれば、こっちも来るよ!いいでしょ』
『あへっ!・・・・つ・通特って何sign02』一瞬反応出来ないよしりんがいましたshineこれから受験だというのにカッチーが、アホにも凄くも見えた一年前でしたpencil
で、今日の一球家は青空の下、洗濯物がバタバタ普段と変わらない一日ですhappy01
一球は、日溜まりでねんねsleepy
Img_0178_1 Img_0164_1_2

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 一球は受験生を応援しています!ポチッとヨロシク!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »