« 洗足池と嬉しい発見! | トップページ | 嬉しくない雪! »

2009年2月25日 (水)

平澤君

こんにちは!
昨晩『平澤君』で遊ぶ一球ですsign01
『平澤君』とは・・・・sign02
Img_0013_1

このボールですbaseball
これは、カッチーが貰ってきたボールなんですが、今や一球の大のお気に入りボールに・・・heart02
昨晩も『平澤君』にスリスリしてましたhappy01

Img_0001_1

『平澤君』を体に押し当ててブリけつポーズで必死にスリスリ、時にガウガウ言いながら・・・ 
『平澤君』に一球の香りをつけたいのかなsign02
(側にあるテニスボールは無視・・)

Img_0010_1

Img_0012_1

この、体に擦りつける行為はどう言う意味があるのかな?
よしりんにはわからないんですが・・・・
スリスリが終わるとかじりますsmile
当然の事ながら『平澤君』は空気が抜けてぺちゃんこに・・・down

Img_0008_1

でも、ここで終わらないのが『平澤君』 自力で復活しますgood
格好いいぞ『平澤君』lovely

一球に『平澤君』は?と聞くと探してくわえてきます。 
『平澤君』と仲良くじゃれ合って、部屋中を走り回って大騒ぎする程の大親友です。これからも、一球のことヨロシクねsign01
ひ・ら・さ・わ君shine

Img_0017_1

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 平澤君と寝る一球にポチっとお願いします。

|

« 洗足池と嬉しい発見! | トップページ | 嬉しくない雪! »

日常」カテゴリの記事

コメント

平澤君・・・大ウケです!
平澤君は一球くんの大親友だね。
かじられたって、押しつぶされたって
だま~~~~って耐えて・・・平澤君たら・・・
夢中になってる一球くんの目が笑えます~~~!!

投稿: cyobiriko | 2009年2月25日 (水) 22時13分

先日はうちのブログにお越し下さってありがとうございました!

平澤君と呼ぶしかないですね、これはもう(笑)
一球くんだけあって、ボールには目がないのでしょうか。

実は、我が家にも「ゆあさ」と書いてあるボールがあります。
真似してゆあさ君と呼ぼうっと(笑)

投稿: | 2009年2月26日 (木) 01時02分

おはようございます~!!
一球クン、平澤君と遊ぶの大好きなんですね~。
でも、穴空いちゃったし…^^;
平澤さんのお名前が、達筆でステキです。
一球クンの、真剣な白黒の目が、
もうサイコーですねっ☆真剣だわっ♪(笑)

投稿: div | 2009年2月26日 (木) 07時27分

cyobirikoさんへ
凄い真剣でしょ!!
何かに取り憑かれた様に遊ぶんですよ!
犬用のボールより一球は平澤君が大好きです。
だって、自力復活する子ですから・・・(笑)


芳さんへ
ご訪問有り難うございます♪♪
野球応援犬の任務を受けている一球ですから、日々平澤君の特訓を受けるはずがご覧の通りです・・(汗)
お陰様で、平澤君の根性だけが益々ついています!!
今度、ゆあさ君も紹介して下さい♪


divさんへ
ふと思いました。ダイちゃんが一球のような、白黒お目めの怖い顔になったらどんな感じだろうと・・・
やっぱり、想像できませんでした!(だってあんなに可愛いお目めなんだもん)
一球は、平澤君と遊ぶときはいつもあの顔になりますsweat01

投稿: よしりん | 2009年2月26日 (木) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/44172138

この記事へのトラックバック一覧です: 平澤君:

« 洗足池と嬉しい発見! | トップページ | 嬉しくない雪! »