« ベランダで・・・ | トップページ | ポカポカ日和 »

2009年2月 7日 (土)

来たばかりなのに・・・

 こんにちは!
今日の夕方、丸子橋の河川敷に散歩に行きましたdogところが、河川敷の駐車場に車を入れたところ”本日の閉園時間16時30分”となっていました・・・
よしりん達の到着時間16時。え~30分しか遊べないのweepとりあえず、30分でも散歩しようsign01
Img_0022_1
そうだよね、電車が来るんだよね~trainImg_0027_1 『あっ!来たよ!!』Img_0028_1

Img_0029_1 Img_0030_1

夕日に照らされ赤柴がますます真っ赤に・・

Img_0037_1 Img_0042_1 門が閉まる時間になっても帰りたがらない一球。
そうだよね、ちょっとしか遊んでないもんねdown今度は、もっと早く出て来ようね

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村  もっと遊びたかった一球にポチっとお願いします。

|

« ベランダで・・・ | トップページ | ポカポカ日和 »

公園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/43988232

この記事へのトラックバック一覧です: 来たばかりなのに・・・:

« ベランダで・・・ | トップページ | ポカポカ日和 »