« お風呂の日 | トップページ | ベランダとおやつ »

2009年2月15日 (日)

バレンタインデー

こんにちは!
昨日はグングン気温が上がり、コートを着ていると汗ばむ春の陽気でしたねsign01我が家の梅も満開になりましたcherryblossom
さて、2月14日と言えばバレンタインデーheart02昔からの伝統本命チョコ、すでに定着した義理チョコ、今や日々頑張っている自分チョコなるものまで・・・皆さんいっぱいチョコを差し上げましたかsign02頂きましたかsign02
よしりんはとーちゃんのチョコも用意せず、お友達(カッチーの野球部のママ)のお家にご招待されルンルン気分で出かけました。そのお宅には柴女子クーちゃんがいましたdogクーちゃんは、お外で飼われているワンちゃんですが、とても人なつっこくチョ~かわゆいのnote
Img_0911_1
クーママ宅は、ママのこだわりが随所に見られるとても素敵なお家でした。(インテリアコーディネーター兼建築士の資格を持つママも脱帽)
Img_0906_1 陽がいっぱい差し込むリビングで、手作りの美味しいお食事とワインまでwineぐびっと 頂いちゃいましたrestaurant
子供の学校のこと野球の事など、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたclockImg_0912_1
Img_0914_1 クーちゃんは、なでなでしてあげると、ゴロ~ンとお腹を出してもっと~と催促しますnotes外犬で珍しいですよねsign01
我が家の近所の外柴は強くて近づけませんsweat01きっとクーちゃんは、毎日沢山の人に撫で撫でしてもらって、沢山の人の心を癒してくれているんでしょうねhappy01Img_0919_1

クーちゃんに会えてよしりんの心も癒されたよ有り難うlovelyImg_0930_1
帰ってくると、一球が駅で待っていてくれましたsign01よしりんの顔を見るとワンワン言いながら喜ぶのよね、クーちゃん見たいに穏やかに喜んで欲しいわsweat01Img_0948_1_2

『今日のよしりん、柴女子の匂いがするの・・・heart04
『わかった~happy01クーちゃんって言うんだよ、一球より少しお姉さんなんだよ、いい匂いでしょdogImg_0949_1

『クーちゃん、僕一球。宜しくです・・・』恥ずかしくて目会わせられないcoldsweats01Img_0937_1_2
『そうそう一球、今日はよしりんお出かけしていて遅くなったけれど、バレンタインデーだよsign01チョコは駄目だから、クッキーとチーズとジャーキーねheart04
『・・・・・down
『わかるよ、質素だし少ないし・・でしょsign01
『よしりん、美味しい物食べてきたでしょrestaurant柴女子の匂いと一緒にお肉の匂いがする。バレンタインデーなのに、よしりんが一番いい思いしてる~pout
『あっはっは・・sweat01クーちゃんに嫌われないようにダイエット、ダイエット、ハイ召し上がれcake

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ちょっと悲しいバレンタインデーにポチっとお願いします。

|

« お風呂の日 | トップページ | ベランダとおやつ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/44076298

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー:

« お風呂の日 | トップページ | ベランダとおやつ »