« 平澤君 | トップページ | おやつは待ってては駄目? »

2009年2月27日 (金)

嬉しくない雪!

こんにちは!
今日は東京でも雪が降りましたねsnow
でも一球地方は、みぞれだったので雨と同じと言った感じで、一球もよしりんも嬉しくありませんでしたdown
あ~降り積もった雪で遊ぶ一球を見たかったわdog

Img_0038_1_1_2

『今日はみぞれだし寒いでしょsnow それにそろそろWBCだよbaseball松井選手にお伴して貰ってると思うと嬉しくならないheart02

Img_0043_1_2

『あら、よく知ってるわねcoldsweats01
『よしりんは、まー君に頑張って貰いたいんでしょsign01
『もちろんよ~、でもこんな天気の日は、よしりんの一押し松井君を背負って気分良くいきましょうよnote

Img_0051_1

でも一球にはよしりんの気持ちは伝わらず、うんPもせず戻ってきてしまいましたrun

Img_0053_1

『開けて~』一球は本当に雨嫌いです・・・sprinkle
でも今日は雪なんだけど、みぞれは一球にとって
雨と一緒なんだねdown

Img_0063_1

散歩から戻ると、早速脱ぎたいアピールです。
でもブルブルしすぎて、すでに脱ぐ準備は終わっているようですcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ポチッと押してくれたら嬉しいワンdog
にほんブログ村

|

« 平澤君 | トップページ | おやつは待ってては駄目? »

日常」カテゴリの記事

コメント

いよいよWBC始まりますね~。この先ライブで対戦を楽しみたい我が家としては寝不足必至ですね。一球くん、かっこいいよ~。よしりんさんは松井選手のファンなんですね。ちなみに母は51です。次男坊はバットもグローブも岩村モデルを使用してます。

投稿: Mrs.BEAN | 2009年2月28日 (土) 00時34分

Mrs.BEANさんへ
 何苦楚魂の岩村いいよね~♪
カッチーは学年末テストが、6日~10日までなのでどっちも中途半端になりそ~(汗)
でも、WBC盛り上がるね!宙君も家族の興奮に驚くかもね!!
一球は、よしりんが興奮すると飛びついて来ますよ!

投稿: よしりん | 2009年2月28日 (土) 11時31分

「脱がして」の懇願するお顔、何とも言えずいい表情してますね。プププププ、可愛い!
積もらない雪って、ただ汚れるだけで歓迎しないッスよね。
チョビタンも大きいお仕事してくれず、夜中にそろっと出かけて再チャレンジさせて完了でした・・・(泣)

投稿: cyobiriko | 2009年2月28日 (土) 23時41分

cyobirikoさんへ
夜中の散歩ご苦労様!!
よしりんも今までに何回か夜中の散歩に行ったことがあるけど、
冬の寒いときは辛いよね~
自分が夜中トイレに行きたくなっても、寒いから朝まで我慢しちゃお! 何て事あるのに大事なチョビタンだから頑張れるよね~♪

投稿: よしりん | 2009年3月 1日 (日) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/44191635

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しくない雪!:

« 平澤君 | トップページ | おやつは待ってては駄目? »