« 来たばかりなのに・・・ | トップページ | ドッグカフェ&バーasian.d »

2009年2月10日 (火)

ポカポカ日和

 こんにちは!
今日は気温も上がり、ポカポカで気持ちの良い散歩日和となりましたdog
一球もいつもよりクンクン、春がそこまで来ているのを感じながら散歩をしていましたcherryblossom
よしりんも、コートを着て散歩に出てしまった為暑くなってしまいました(失敗した)sweat01
Img_0002_1 Img_0010_1
こんな日は、お友達と遊びたいよね、でも待ってても誰も来ませんでしたcrying
ここの公園は、昔は閑古鳥が鳴いていたのですが、今は夕方になるとわんちゃんが集まって遊んだりしています。一球もいつも行きたがるのですが、食いしん坊一球は、おやつが気になってず~と頂戴riceball頂戴riceballビームでみんなの所に行くので、遠慮してひたすら歩く散歩をしていますrun
Img_0012_1 友達にも会えず、ひたすらクンクンいろんな匂いをチェックしていましたnotes
Img_0025_1 Img_0024_1

今日の散歩は、ゆっくり・の~んびり本当に気持ちが良かったですheart04

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..

我が家の梅の花も咲きました。
梅を見ると春を感じますcherryblossom

Img_0005_1 Img_0008_1
Img_0027_1_2

Img_0032_1_2

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 ベランダでねんねの一球にポチっとお願いします。

|

« 来たばかりなのに・・・ | トップページ | ドッグカフェ&バーasian.d »

日常」カテゴリの記事

コメント

カッチーのインフルエンザー、良くなってよかったですね。我が家は幸いまだ誰も観戦しておりませんが、いつなってもおかしくないくらいです。よしりんさんのお宅の梅、きれいに咲きましたね。ベランダでの昼寝も気持ちよさそう~。一球君と梅、これぞジャパニーズって感じでいいです。

投稿: Mrs.BEAN | 2009年2月10日 (火) 15時06分

せっかく公園に行ったのに、お友達に会えなくて残念だったね、一球くん!
チョビタンが近くだったら、速攻会いに行っちゃうのにさ~!
ベランダでうとうとしてる一球くん、萌え~~!
明日はみんなとおしゃべりできるかな?

投稿: cyobiriko | 2009年2月10日 (火) 21時36分

Mrs.BEANさんへ
 まだまだ、インフルエンザが流行っているみたいですのでご注意を・・次男君が愛読している、キャプテン・プレーボール我が家の本棚にも並んでいます!カッチーと野球談義が出来ますね!!

cyobirikoさんへ
 わ~チョビタンが本当に来てくれたら嬉しいわ~♪一球はお友達大好き、ガウガウごっこ大好きなのよね!でも、オデブ一球を見てチョビタン引くかも・・・(汗・・)

投稿: よしりん | 2009年2月11日 (水) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/44016308

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカ日和:

« 来たばかりなのに・・・ | トップページ | ドッグカフェ&バーasian.d »