« 嬉しくない雪! | トップページ | 富士山が・・・ »

2009年2月28日 (土)

おやつは待ってては駄目?

こんにちは!
我が家の一球は、おやつが欲しい時や遊んで欲しい時は、洋服を引っ張る癖がありますdog
今日もおやつの催促によしりんの所にやってきましたsign01
暫くはおとなしく、ジーッとよしりんを見つめていますeye

Img_0065_1_2

うっsweat01かわぇ~heart04おやつあげたくなっちゃう・・・
でも我慢、我慢。これ以上おデブにはさせられないわweep
心を鬼にして無視していると、一球の攻撃が始まりましたannoy
いつもは、洋服の袖口を引っ張るのですが、今日は届かないのでジャージを引っ張ろうと噛み噛みしてきましたsmile
一応よしりんを噛んではいけないと思うのか、ジャージだけ噛もうと小刻みに噛むので逆に痛い痛いbearing

Img_0064_1


『一球君痛いんですけど・・・』
仕方ないので椅子から立つと、ジャージを引っ張って冷蔵庫の前まで連れて行かれましたcake
必死に頑張る一球に負けて今日は、おやつをあげましたsign01

おやつの後は、毛繕いしてお昼寝しましたsleepy

Img_0019_1

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ポチッと押してくれたら嬉しいワン!

|

« 嬉しくない雪! | トップページ | 富士山が・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

おやつとおデブ・・・cake
厳しさと諦め・・・punch
いつもいつもおやつでは、ウチも葛藤してますよ。
満足そうな顔するから、うるうる光線もろ浴びながら
あげちゃう・・・後悔・・・bearing
最近ぷっくりしてきちゃってど~しよう!coldsweats02

投稿: cyobiriko | 2009年3月 1日 (日) 13時21分

cyobirikoさんへ
一球は一日の殆どを、よしりんと過ごしているから
おやつの時間がわかるのよね・・(よしりんの)coldsweats01
勿論、我慢もさせるけれどあげちゃう方が多いのも事実だわ!
まず、よしりんのダイエットからだわねdown

投稿: よしりん | 2009年3月 1日 (日) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/44205394

この記事へのトラックバック一覧です: おやつは待ってては駄目?:

« 嬉しくない雪! | トップページ | 富士山が・・・ »