« 行っちゃ駄目なの・・ | トップページ | 仲  間 »

2009年3月30日 (月)

さくら・・さくら・・

こんにちは!
昨日の午後は、とーちゃんと一球と車で大井中央公園に行って来ましたrvcar
最近は立て続けに車に乗せられている一球、やっぱり車は好きではないみたい・・・
でも頑張っていますよsign01

昨日は天気も良く、桜も開花したこともあり公園は賑やかでしたnote
この公園はドッグランがあることも影響してかワンちゃんがとても多いです。
野球場も数面あり野球観戦しているワンちゃんbaseball芝でお弁当を食べているワンちゃんriceball小さな子供と一緒に遊んでいるワンちゃんcarouselponyゆっくり公園内を散歩しているワンちゃんdogなどなど色んなワンちゃんを見かけましたhappy01

Img_0022_1_1

一球も久しぶりの広い公園に喜んでいましたup

まずは、お約束のひとっ走りdashImg_0051_1  

運動の後はおやつだね~cake

でもおやつを忘れてしまったので、桜の木をあげましたcoldsweats01

Img_0044_1

木をガリガリするのが好きなので喜んで噛んでいましたよnote

Img_0048_1

運動しておやつも食べたら、お昼寝の時間sleepy

『ポカポカで眠いんだけど・・・色々な人が僕の近くに来るから寝られないのdown

Img_0071_1_2

『よしりん・・僕やっぱりおやつ食べてないと思うんですけど・・・』

『えっsign02桜の木食べたじゃないsweat01

『桜の木は食べ物ですかsign02

『・・・sweat02

『そうそう、桜の花を撮ったから見て見てcamera』 (誤魔化そ~)

Img_0076_1

Img_0078_1

Img_0079_1

昨日は3分咲き位でしたがここ2.3日で満開になりそうですcherryblossom

『一球そんな顔して桜を見ないでeye

Img_0085_1

『桜の木が食べられるなら花も食べてやるのpunch

Img_0084_1

『誤魔化したよしりんが悪かったわsweat01桜の花は食べられないのよdown

Img_0086_1

『よしりん誤魔化しちゃ駄目なのng

『ごめんなさい・・・』

『帰ったら、ご飯大盛りにしてくれたら許してあげるshine

『了解しました・・・sweat02

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 桜茶が呑みたくなったよしりんにポチっとお願いします。え~桜食べられるの~(一球)

|

« 行っちゃ駄目なの・・ | トップページ | 仲  間 »

公園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/44511869

この記事へのトラックバック一覧です: さくら・・さくら・・:

« 行っちゃ駄目なの・・ | トップページ | 仲  間 »