« だってポカポカなんだもん! | トップページ | さくら・・さくら・・ »

2009年3月29日 (日)

行っちゃ駄目なの・・

こんにちは!
我が家の一球は、よしりんのストーカー犬dog
昨日もちょっと電車に乗ってお出かけの予定があり、着替えを始めると来ましたsign01来ましたストーカー犬eye
よしりんの後を付いてきては行動チェックします。化粧を始めると『何処に行くんだ~ワンワンannoy
クローゼットを開けると『やっぱりお出かけするんだね~ワンワンannoy』 
も~それは、それはいつも大騒ぎになってしまうんです・・・sweat02

Img_1083_1 

着替え始めると、一球の興奮はピークに達しワンワン攻撃から、放さない攻撃へ作戦変更ですboutique

Img_1085_1 

『一球、スカート噛まないで~sweat01
と言っても放さず、何時もこの調子でスカートの裾を噛んで放しませんng

Img_1086_1

とうとう、そのまま座り込みが始まり、身動きが出来ない状態に陥ります・・・

Img_1088_1

Img_1087_1

最後はおやつを交換条件に放して貰いますbanana

Img_1089_1

よしりんがお出かけの時は、一球に気が付かれないように下準備が必要で、尚かつ迅速な行動で家を出ないと行けないので大変ですsweat02

忘れ物なんかしたら、また一球攻撃が待っています・・・

     =おまけ=

今日から春合宿に出かけるカッチーを羽田まで車で送っていきましたrvcar

その車中窓越しにカッチーが撮った朝日ですsun

Img_0010_1 Img_0012_1

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 初めての沖縄に喜んでいったカッチーとカッチー不在をちょっと喜んでいる一球にポチっと押してワン!

|

« だってポカポカなんだもん! | トップページ | さくら・・さくら・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/44489378

この記事へのトラックバック一覧です: 行っちゃ駄目なの・・:

« だってポカポカなんだもん! | トップページ | さくら・・さくら・・ »