« 散歩のあとは・・・ | トップページ | 五重塔 »

2009年3月13日 (金)

狙われた お・ち・り

こんにちは!
昨日の夕方散歩は、少し足を伸ばして隣町の公園に
行ってきましたnote
ここの公園は、お山があってワンちゃん達も
沢山来る所なんですよdog
早速一球はドックラン方向にグイグイ引っ張っていきました。

Img_0004_1

ドッグランには、日本犬のお友達が遊んでいましたdog

Img_0012_1

柴のミックス君達が歓迎してくれましたhappy01
早速クンクンご挨拶していましたsign01

Img_0011_1

Img_0022_1

日本犬3匹のガウガウは、とても激しくて写真がブレブレでしたcamera
なので、お見せできないのが残念ですsweat02

途中から来たシーズのワンちゃんも入ってランが始まりましたup

Img_0024_1

やはり日本犬同士のバトルは熱いannoy  ちょっと怖かったわsweat01
そんな中シーズのワンちゃんが、必死に一球を追いかけてきましたnote

Img_0025_1

一球のお尻に乗かったdown

Img_0027_1

Img_0032_1 Img_0028_1

Img_0019_1

Img_0020_1

一球のブリケツ、未虚勢のワンちゃんに結構人気で、よ~く乗っかられていますangry

みんなでガウガウごっこをしているところへ二匹のサルキー登場shine
凄い!ワンちゃん達KYで無かったわよsign01
今までやんちゃしていたワン達が静かになったんだものeye
そしてお近くに行かせて貰ったわheart04

Img_0033_1_3

こちらはレディよkissmark
なんて、優美で高貴な雰囲気のワンちゃんなんでしょnotes
よしりんもしばしうっとりしてしまったわlovely

Img_0049_1_2

ドッグランの様子はここまでなんだけど、この公園の続きが、あとちょこっとだけあるからまた次回よろしかったら見てねscissors

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 おちりを狙われた一球にポチッと押してくれたら嬉しいワン!

|

« 散歩のあとは・・・ | トップページ | 五重塔 »

公園」カテゴリの記事

コメント

ドッグラン、賑やかでいいですね~。なんだか一球君が小さく見えたのですが・・・気のせいでしょうか?わんこ同士の遊びって見ているほうはちょっとビビってしまいますが、本人たちは至って楽しく遊んでいるだけなんですよね。みなの動きが激しい中、よし燐酸頑張って激写しましたね。面白かったですよ~。次回も必ずみますよ~。

投稿: Mrs.BEAN | 2009年3月13日 (金) 20時55分

ワオ~ッ!
狙われちゃいましたね~一球くん!
あんなにオチリを狙われるって事はもしかすると
一球くんのオチリは「薔薇の香り」か「ジャスミンの香り」がしたんじゃな~~~い?
ガウガウしながらも必死で逃げたり走ったりする姿は
チョビタンに似てるわ~

投稿: cyobiriko | 2009年3月14日 (土) 03時22分

こんにちは~!
一球クン、どうやらオチリ目当てに
スキスキ攻撃されちゃったのですね~♪
他のわんことガウりながらも遊べるだなんて
やっぱり凄いわ~!
ダイブはワンワンワンワンワン…とってもうるさいと思います。
サルーキーさん、ホント高貴で気品に満ちていますね。
格が柴とちがうわ…(涙)

投稿: div | 2009年3月14日 (土) 11時54分

Mrs.BEANさんへ
一球も2歳位までは、吠えず遊んでいたんですが最近は吠えながら遊ぶので、ちょっと困ってしまいます。
でも今回は、日本犬同士で相手の方がどんどん噛んで!っておっしゃって頂いたのが楽になって吠えながら遊んでいました。お互い噛むことはないですよ!!


cyobirikoさんへ
可愛いチョビタンには、男子がいっぱい群がってくるんじゃない♪
お尻を気にしながら、ガウガウ遊ぶ姿は何とも面白くて笑ってしまいます。
チョビタンの走り回る姿も見てみたいわ~!!


divさんへ
一球も最近はワンワンうるさいですよ!
ワンワン言ってしまうと、何となく遠慮して遊べなくなってしまうこともあったりするんですよね~
お互いそこを乗り越えると、楽しくず~と遊んだりするんですけどね・・・


投稿: よしりん | 2009年3月14日 (土) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/44330767

この記事へのトラックバック一覧です: 狙われた お・ち・り:

« 散歩のあとは・・・ | トップページ | 五重塔 »