« 今日の気分は・・・? | トップページ | ダルビッシュさま~ »

2009年3月 8日 (日)

新幹線&一球

こんにちは!
今日も肌寒い一球地方でしたが、こんな日でもよしりんのくしゃみは全開で、一日2回の散歩もとても辛いですcrying
今日の夕方の散歩は、新幹線を見に行きましたbullettrain

行く気満々の一球dash  いくつかの散歩ルートの一つsign01
『今日はこのルートだねsign01俺についてこいdog

Img_0038_1

足取り軽く黙々と歩いて行く一球happy01

順調にお仕事を済ませ、友達の臭いをクンクン

Img_0042_1

楽しそうに歩いていたのに、突然ストライキng
時々ある行動だけど、だいたいは自分の行きたい方向でないdownとのアピールだが、今日はそうでないみたい・・・まだ一球の気持ちが全部わかってあげられなくてごめんねweep
むりむり引っ張ってお散歩続行sign01

Img_0047_1

歩き出してしまえば、一球もまた自分なりに散歩を楽しんでいるみたいだnotes

Img_0060_1

途中パンジーのお花にクンクンtulip

Img_0073_1

今日の目的、『新幹線bullettrain&一球dog
新幹線と一緒に撮るために、塀に乗せられた一球は緊張気味sweat01

Img_0062_1

全然喜んでない一球・・・sweat02

Img_0064_1

Img_0093_1

やっぱり、喜ばなかった・・・down

まぁ~そうは思ってたけど、写真に撮れただけでOKとしよ~っとheart04

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 新幹線&一球にポチっと押してくれたら嬉しいワン!

|

« 今日の気分は・・・? | トップページ | ダルビッシュさま~ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/44283654

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線&一球:

« 今日の気分は・・・? | トップページ | ダルビッシュさま~ »