« 狙われた お・ち・り | トップページ | お久しぶり~ »

2009年3月15日 (日)

五重塔

こんにちは!
先日の公園の続きですsign01
ドッグランでいっぱい遊んだ一球は、お山散歩を楽しみに黙々と歩いて行きましたdog

Img_0054_1

ここの公園に来た時には、誰もいないのを確認してお山をノーリードで走ったりするので、今日もお山を走り回るぞ~upと、どんどん登って行きましたhappy01

Img_0058_1

ところが、ドッグランで遊びすぎてお山で遊ぶ時間が無くなってしまいましたweep
一球はいつものように、ここを左に曲がってお山のてっぺんに行こうとしましたが、諦めて貰いました・・・
ゴメンネdown

Img_0061_1

この公園はお寺に隣接していてお山を登っていくと 五重塔 に出ますshine

Img_0065_1

Img_0069_1

1ヶ月前の節分の日は芸能人も来てとても賑やかでしたhappy01

Img_0074_1

一球も手を合わせることは出来ないけれどお願い事をしましたsign01

Img_0080_1

やっぱり・・・一球の頭の中はこれしかないよねcoldsweats01

Img_0081_1

よしりんも一球の願いを叶えてあげたいけど
そのボディーでは無理sign03

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 願いが叶わない一球にポチッと押してワン!

|

« 狙われた お・ち・り | トップページ | お久しぶり~ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/44359797

この記事へのトラックバック一覧です: 五重塔:

« 狙われた お・ち・り | トップページ | お久しぶり~ »