« グリニーズだ~! | トップページ | 新幹線&一球 »

2009年3月 5日 (木)

今日の気分は・・・?

こんにちは!
今日は気持ちよく晴れ絶好の散歩日和でしたsun
一球もいつものように意気揚々と散歩に出かけましたdog
いつもの公園は小さな子供達がいたので、急遽散歩ルートを変更し富士山を見に行きましたfuji
綺麗に見えたら今度こそ 「くっきり、すっきり富士」 を撮るぞ~angry
しかし残念ながら薄い雲で覆われていて、肉眼でもすっきり富士ではありましんでした。
これではよしりんの力量じゃないと、さっさと諦めましたcoldsweats01

ふと気づくと一球は、このルートの散歩が気に入らなかったみたいで、突然動かなくなってしまいましたthink

Img_0008_1

『ここ日陰だし、お休みするなら日向でしようよsign01

『・・・dog

『一球なんか痛くない??』

Img_0011_1

『デカ尻が落ちていますが・・・coldsweats01
あんよも辛そうよ、無理せず自分の体に合った所で休んだらsign02

Img_0013_1

『僕はまだ休むのannoy

『あれ~やっぱりここは嫌だったかな・・・』

一球は左に曲がると言ったのを、よしりんがまっすぐ階段を下り始めたのが気に入らない様子punch

Img_0014_1

電車が来ると二三歩動いて電車を見ていましたeye
ここは、新幹線も通るんですよbullettrain
でも電車が過ぎても暫く動かず座ったままでしたsweat02

Img_0020_1


やっと歩き出してくれたので、近所の小さな公園に連れて行ってあげましたcarouselpony
でもここでも座り込みが始まってしまいましたthink

『え~どうした一球、走って良いよrun
追いかける仕草をしても乗ってこないdown
こんな日もあるさ!ポカポカで気持ちいいから付き合うよgood
久しぶりのお天気にボ~っとしていると・・・

Img_0021_1

一球の目の前を一匹のワンちゃんが通った・・・とその瞬間にdash

Img_0022_1


いきなり、スイッチが入ったflair
あまりにも突然だったので、リードを放しそうになってしまいましたsweat01

Img_0023_1

ポカポカ陽気に、ぼけ~としていたよしりんは、一球みたいにそんなに早く切り替えられないよsweat01sweat01

Img_0025_1

本当にこのまま一球に引きずられるように走って帰ったよしりんでしたwobbly

Img_0026_1

今日の散歩は、ラスト3分が忙しかったわ~ハァハァwobbly
一球は、散歩の後のミルクを美味しそうに呑んでいましたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ラスト3分頑張ったよしりんにポチっとお願いします!

|

« グリニーズだ~! | トップページ | 新幹線&一球 »

日常」カテゴリの記事

コメント

あ~らら・・・happy02
一球君、お休み多いんじゃないの~
チョビタンもビックリよ~!
でも最後のダッシュはさすがネ!
かっこいい走り!惚れ惚れ~~~lovely
落ちかけてるオチリも可愛いね
よしりんをあんまりびっくらさせちゃ~だめよ~んdog

投稿: cyobiriko | 2009年3月 8日 (日) 19時41分

cyobirikoさんへ
いつもコメントありがとう!
嬉しいです♪
座り込んだ時って何を考えているんだろうね?
最近決まった場所で座り込むことも・・・
何か気になっているんだろうな~
チョビタンもそう言う場所ってある?

投稿: よしりん | 2009年3月 9日 (月) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/44250227

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の気分は・・・?:

« グリニーズだ~! | トップページ | 新幹線&一球 »