« 新幹線&一球 | トップページ | 散歩のあとは・・・ »

2009年3月 9日 (月)

ダルビッシュさま~

こんにちは!
WBC悔しい~第1ラウンドを2位通過・・・
サンディエゴラウンドでまた良い試合を期待していますsign01
ガンバレ侍ジャパンsign03

この写真は一戦目の中国との試合の様子ですbaseball
先発のダルビッシュを黄色い声で応援していると
一球まで見始めたeye

Img_0030_1

『君がダルビッシュsign02

テレビには興味がない一球が珍しく見てる・・・

さらに家族が熱く応援していると・・・

Img_0032_1

正面に座った・・・

Img_0031_1

突然立ち上がり見始めた・・・

『何だ~一球もイケメン好きなのsign02

なので、今日もダルビッシュが中継ぎで出てきたので一球に教えてあげたhappy01

『ダルビッシュが出てきたよheart04

Img_0027_1

『え~・・・sweat01この間はかじりついて見たじゃないsweat01sweat01

『興味ないdog

『そうだよね、この間は何だったんだろう・・sign02

Img_0028_1

その後も興奮する家族のことは気にもせず爆睡する一球でしたsleepy

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 一球は侍ジャパンを応援しています!! 本当か??ポチっとお願いします。

|

« 新幹線&一球 | トップページ | 散歩のあとは・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、宙母です。ダルビッシュにかじりついて見ている一球君の写真、かなり笑えました。きっとイケメンとしてのライバル心が燃えたのでしょう。それにしても今日のWBC戦、残念でしたね。1点をとる難しさ、先制することの大切さや意味などなど。しかしながら今回の侍ジャパンは若い選手が頑張っているのが素晴らしいですね。気合というか意気込みというか熱いモノが伝わってきます。代打ででた小笠原選手や打つのが当たり前と思われているイチロー選手など、選手本人の立場を考えるとどれだけプレッシャーを感じながら戦っているのだろうとちょっと気の毒になってしまいます。大丈夫。きっと侍たちはやってくれますよ!!全員野球で頑張れ!!侍Japan

投稿: Mrs.BEAN | 2009年3月 9日 (月) 23時28分

Mrs.BEANさんへ
いや~残念だったね・・・でも、全然負けてない試合だったよね!!
また次に期待して盛り上がろう!!
TVの近くにフードを置いてあるから、臭いがしたのかな??
あんなこと珍しかったのでパチッと撮ってしまいました!

投稿: よしりん | 2009年3月10日 (火) 14時36分

付き人も夢中で見てましたよぉ~!!

付き人は、イチロー狙いです♪

てか、我家も野球大好き一家で、WBCをとっても楽しみにしてるんです・・・

が、昨日は、胃の痛くなる試合でしたね。。。(涙)

しかしカンチは、自分以外のことで、盛り上がると、大変機嫌の悪くなるお嬢様で、奥の部屋で、ふて寝してました。。。

だから、一球ちゃんみたいに、一緒に見てくれるワンコがすっごく羨ましいですっ!

一球ちゃん、アメリカの試合でも、ニッポン、応援してね!!

投稿: rima | 2009年3月10日 (火) 19時28分

rimaさんへ
本当にWBC残念でしたね・・・
イチロー狙い、わかります。よしりんはイチローの目が好き!!
偶然とは言え、一球があんな行動に出るとはビックリでした!!
私たちの興奮が伝わったのかな??
でも、rimaさんとカンチが遭難しなくて良かったわ♪

投稿: よしりん | 2009年3月10日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/44295151

この記事へのトラックバック一覧です: ダルビッシュさま~:

« 新幹線&一球 | トップページ | 散歩のあとは・・・ »