« 協力してね! | トップページ | 泣かなくなってきたよ・・・ »

2009年3月23日 (月)

ジーちゃんと一緒

こんにちは!
さてさて週末とーちゃんと二人で車に乗った一球は、ドライブボックスに入れられチャーちゃんち(よしりんの実家)に向け出発しましたrvcar
土曜日の夕方だった為渋滞で普段なら40分位で着くところが、1時間20分もかかったそうですannoy
で!一球はと言うと初めてのドライブボックス、助手席、運転手とーちゃんと二人・・・
勿論落ち着かずキューンキュン泣きながらの出発となった様ですsad
出発から50分位はボックスから出ようとしたり、少し開けといた窓から鼻を出そうとしたり、とにかく一度もすわることなくウロウロしていて、とーちゃんも運転しながら気になって仕方なかったようですsweat01
ところが出発から50分過ぎて、一球もず~と立っているのが疲れたのかエンヤの曲が流れたとたんドライブボックスの中で2.3周くるくると回って寝たそうですsleepy
これには、とーちゃんもびっくりしてましたeye

そんなこんな話を聞いて写真チェックをするとcamera
『あれ、ないsign02その落ち着かなかった一球の写真は・・・』とよしりんが言うと

『不安な一球を見てて写真なんか撮れるかannoy 
落ち着いてくれたから、信号待ちでやっと撮る気になったのにsign01
ですと・・

まぁ~そうよね運転もしているんだし・・・でも、ブツブツangry
なので、不安一球の写真はありませんdown

Img_0953_1

不安はあるものの、とりあえず寝られた事は大きな進歩でしたgood

Img_0954_1

ちゃーちゃんちに着くと喜んでジーちゃんの所にいきましたnotes
ここに来ると一球のお世話はジーちゃんがほとんどしてくれますdog

Img_0968_1

ご挨拶も早々におやつタイムですcake

Img_0961_1_2

一球はジーちゃんの所にある和菓子が気になって、気になって
がん見していましたeye

Img_0963_1_2

Img_0966_1

ジーちゃんは、よしりんと違っていっぱいくれるから好きなのnote

Img_0975_1_1_2

おやつをいっぱい貰って満足した一球は、またまたジーちゃんになでなでしてもらいながら気持ちよさそうに寝ましたsleepy

Img_0983_1

Img_0984_1

『また遊びに来ようね
でもその時はまたドライブボックスだよrvcar

『こんな極楽なら頑張れるの~』

『本当か~sign02

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 帰りの車でもピーピー泣いた一球にポチッと押してワン!

|

« 協力してね! | トップページ | 泣かなくなってきたよ・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

一球くん、ドライブ頑張ったんだね~
よしりんさんが側にいなかったから、ドキドキが100倍になっちゃったんだよね~
ジーちゃんにいっぱいなでなでしてもらってホント気持ち良さそうだワン!
チョビタンは車酔いするので、ドライブするときは、毎回酔い止め飲んで出かけます・・
乗ったらず~~っとチョビタンBOXで寝てますよん!

投稿: cyobiriko | 2009年3月24日 (火) 21時34分

こちらでは初めまして。
宙ちゃん、Mrs.BEANつながりだったんですね(^o^)
すこぉしだけさかのぼって見ました。
一球ちゃん、何キロくらいですか?
うち、意外に大きくて、6キロ弱くらいだと思います。
なでなでされて、気持ち良さそうですね。
うっとり顔可愛いです。
私も時々お邪魔させてくださいね。
そして、やったね、侍JAPAN!^m^
はい、ワタクシ野球ファン原さんファン巨人ファンです!

投稿: mamehana | 2009年3月24日 (火) 23時11分

cyobirikoさんへ
ワンちゃんの酔い止めがあるのね!!
そうなんだ、考えもしませんでした(恥・・)
一球も以前は吐いて可愛そうだったんですが、今は吐くことは無くなりました。でもどうしても、降りたいと泣き出すので気が気でないんですよ・・・
チョビタンみたいに早く良い子で寝てて欲しいわ~

投稿: よしりん | 2009年3月25日 (水) 21時23分

mamehanaさんへ
ご訪問有り難うございます!
やっぱり、気付いてしまいましたね・・・
一球は豆柴だったんですよ、でも柴犬ですよね~
ブログのタイトルの見直しも検討中で~す。
まぁ~野球ファンなんてまたまた嬉しいわ!
これからも宜しく!!

投稿: よしりん | 2009年3月25日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/44441383

この記事へのトラックバック一覧です: ジーちゃんと一緒:

« 協力してね! | トップページ | 泣かなくなってきたよ・・・ »