« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

お揃いだよ!

こんにちは!

昨日はカタンドック・メタルを付けるチェーンを買いに、またまた2時間の散歩に出かけましたsign01

カタンドック・メタルは、お友達の弟武君が付けていて、一目で気に入ってしまい一球も購入してしまいましたdog

Img_0006_1

『えっ!おやつじゃないよ・・・down

『おやつnoteおやつnote

でも、とても嬉しそうに、黙々と歩いてくれるから、買ってあげようかな~coldsweats01

Img_0019_1

途中池上線を横断して・・・train

普段の生活では、踏切を渡る事が殆ど無いよしりんと一球。

最近の散歩ではちょくちょく線路を渡っています

Img_0008_1

突然前足がカイカイになっちゃったの・・・

ガジガジする一球も可愛いわ~heart02アホアホよしりん

Img_0024_1

お店に着くとペット専用カートまであって、最近はお犬様時代よね~sweat02

この様なお店に慣れていない一球は、初めてのカートにも落ち着かない様子でしたdog

目的のチェーンと一球のご希望のおやつを買いましたscissors

Img_0032_1

帰り道で見つけた公園で、早速カタンドック・メタルを付けてみましたhappy01

ちょっとチェーンが長いみたいだから、お家に帰ってから直そうねsign01

Img_0034_1

『さぁ~お待たせ、おやつにしようねcake

Img_0026_1

おやつを出している最中から頂戴アピールが始まりましたshine

Img_0030_1

今度は、ひとつじゃ物足りない一球の催促アピールが始まりましたshineshine

Img_0029_1_2

おやつも食べてちょっと休んだからまた頑張って歩いて帰ろうsign03

Img_0037_1

弟武君とお揃いで嬉しいな~note

同じ日に生まれた同い年の健斗君ともお揃いなんだ~いいでしょheart04

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 お友達とお揃いで喜んでいる一球にポチっとお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月29日 (水)

鯉・鯉のぼり

こんにちは!

そろそろフィラリア対策の頃になりましたねsign01

先日健康診断を兼ねて血液検査をした結果と、フィラリアのお薬を戴きに病院へ行って来ましたhospital

病院嫌いの一球は待合室でも、落ち着かずブルブル震えていましたshock

他のワンちゃん達も皆ブルブル震えていて、待合室は震度2程度の地震が起きていましたよhappy01

血液検査の結果も異常なしsign03また一年元気でいられるねnote

帰り道、大きな鯉のぼりを見つけましたeye

Img_0053_1

最近ではあまり見かけない大きな鯉のぼり・・・

屋根より低い都会の鯉のぼりは、青空の下気持ち良く泳ぐことが出来なくてちょっと可愛そうだわweep

先日一球は、大きな『鯉』を見たんだよね~pisces

Img_0025_1_2

多摩川を散歩していると、ちょうど『鯉』が釣れた所でしたnote

Img_0020_1_2

Img_0031_1_2

初めて見る『鯉』に恐る恐る近づいてクンクンしてましたdog

一球ほどの大きさのある鯉に、よしりんもびっくりwobbly

立て続けに2匹も釣れていましたよpiscespisces

Img_0034_1_2

急に鯉が動いたので、思わず腰引け状態になっちゃった一球sweat01

もう子供の日なんですねsign01

Img_0055_1_2

鯉のぼりに兜、男の子のお祝いだもんねhappy01

Img_0056_1_2

『じゃ~僕のお祝いの日でもあるんだねnote

もう子供の日で特別お祝いをしなくなったよしりん家・・・

『そうよねsign01一球は男の子で子供なんだから、お祝いしてあげないとねnoteチャーちゃんち(よしりんの母)でお祝いして貰おうねpresent

Img_0059_1_2

子供の日のお祝いが一球の祝い日に決定した日でしたshine

Img_0062_1

『お肉いっぱいのご飯にして貰おうねheart04

『今まで忘れていた2回の子供の日のご馳走も足しといてねriceballriceballriceball

『はいはいsweat02

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  子供の日が待ち遠しい一球にポチっとお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月25日 (土)

プレゼント

こんにちは!

今日は朝から雨・・・rain

こんな日は、一匹と一人なかなか散歩に出られない・・・down

でもトイレはアウトドア派の一球、大雨だろうが、大雪だろうが、嵐だろうが散歩に行かなくてはならない・・・toilet

『さぁ~散歩に行くよsign01』の声にも『行かなくてもいいよ~』モード全開paper

そうなると益々トーンが下がるよしりんですが、頑張って雨の中散歩に行きました・・・

まぁ~雨の日の散歩は段取りがいいsign03さっさとシッコと、いつもは時間かけてするうんPも手際よく済ませ、ダッシュで家に帰ってきましたdashdashdash

先日お友達の、のりりんが一球に豚耳をプレゼントしてくれましたpresent

豚耳を見るや否やピシッとお座りした一球・・・eye

Img_0044_1

『ちゃんとお礼が言えて偉いね、でも随分かしこまったご挨拶ね』

『第一印象が大事なのheart02後々の事があるでしょ・・・』

『あの~下心見え見えなんですがcoldsweats01

Img_0043_1

大好物を目の前に1分1秒でも早く食べたい一球・・・

Img_0048_1

袋から出してあげると、ちょっと離れた位置からクンクン攻撃が始まり、とうとう豚耳ちゃんを見る事が出来なくなりましたeye

Img_0050_1

やっぱり・・・いつもの事ながら、大好物が目の前にあると、ガン見出来なくなっちゃうんだよねsweat01

頑張って待ったから『ヨシsign01

Img_0064_1

誰にも取られまいと、寝室に持って行き美味しそうに食べていましたhappy02

久々に一球のあの顔が見たいな~と思って近づくと・・・

ほら怒ったannoyこの鼻にしわが寄った顔も可愛くて、ついついちょっかい出したくなっちゃうのよね~coldsweats01Img_0061_1 (ちょっとこわいけどね・・・)

『大丈夫だよ、取らないからゆっくり食べてnote

Img_0070_1

『う゛ぇ~なんでよしりんだけが最低なの~sweat01

『せっかく、のりりんがくれたのに、ちゃんと嬉しかったことを伝えたかったのにannoy

Img_0062_1

『きゃ~shockそのボケって、呆けの事sign02それともピンボケの事sign02

『ボケだけじゃないの、俺の顔が切れているじゃないか~punch

すみませんsweat01sweat01

『豚耳本当に美味ちかったsign01でも、ケチケチよしりんがいっぺんに食べちゃ駄目って・・・数日かけて完食しました。
のりりん、あ・り・が・とheart04

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  呆けなの?ピンボケなの?一人困惑しているよしりんにポチっとお願いします。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年4月24日 (金)

お花に囲まれて・・・

こんにちは!

最近はカッチーの野球関係で、ドタバタしてなかなかPCに手が回らなかったよしりんですが、今日は朝からちょっと頑張っちゃお~sign01

先週末またまた、往復2時間程歩いてガス橋(河川敷)まで散歩に行きましたdog

途中オリンピックに寄って一球のお菓子を調達、すると親子連れの家族の方が『かわいい~』と近づいてきましたheart01

いつもこの状況になるとドキドキしてしまうよしりん。

一球は子供が苦手で、ワンワン言ってしまうことがあるの・・・

でも、吠えることもなく触らせてあげてましたdog ふぅ~

Img_0004_1_2

天気も良かったので、沢山の方が出てました。

一球も河川敷は、大好きでここに来ると色々なワンちゃんの匂いがするせいか、興奮して走り出しますup

Img_0010_1_2

お花が咲いているその中を嬉しそうにクンクンしていましたよhappy01

Img_0027_1

お花が風に揺れて・・・春って心がほんわかしますよね~heart04

そしてここに来たもう一つの目的は、ここの球場で行っている高校生の硬式野球の試合を見る事baseball 

Img_0008_1

『カッチーはいないよsign01

とーちゃんは、カッチーが高校生になったら硬式野球をしてくれる事が夢なんだよねnote

『僕も硬式野球をするカッチーが見たいの・・・』

って、一球どこ見ているのさっきから・・・(汗)

Img_0022_1

『だっていい匂いがするんだもんriceball

『君は本当に食べること命だねsweat01じゃ~そろそろおやつの時間かなsign02

Img_0023_1

『おやつ食べよう~』の声に喜んでやってきましたdog

一球は、《おやつ》 と言う言葉より 《食べる》 と言う言葉に異常に反応するんです。

Img_0024_1 Img_0025_1 Img_0030_1

本当に待ってましたとばかりに飛んできましたsign03

Img_0034_1

自らお座りをして、今か今かと待っていますeye 

Img_0036_1

お外で食べるおやつも美味しいよね~

『僕は何処で食べても美味しいの~cherry

Img_0038_1

とーちゃんが野球に夢中になっているすきに、おやつが入っているバッグに鼻を突っ込んでしまった一球でしたsweat01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村    よしりんに見つかっておやつを食べられなかった一球にポチっとお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

きつねだね!

こんにちは!

昨日の午後、久しぶりに地元では美味しいと言われているシュークリームを買いに行きましたcake

天気も良いし一球と、とーちゃんにも付き合ってもらいましたsign01

Img_0060_1

一球は本当によく歩いてくれるワンなので、ついつい遠くまで足を伸ばしてしまいますrun

Img_0063_1

Img_0066_1

本当だ~よしりん初めて見ましたeye

もう我が家には、電車を見て喜ぶ子供はいないけどね・・・

Img_0067_1

途中八重桜が満開でしたcherryblossom

2日前に桜餅を食べたよしりんは、八重桜がどうしても桜餅に見えてしまいましたcoldsweats01

Img_0068_1

水分補給のため公園に向かう途中で、シッコの為のクンクンかと思ったら『あっ!食べたsweat01』拾い食いをしてしまいましたcrying

慌てて残骸を見たらパンでした。

幸い少しだけだったので良かった。  よくないけど・・・


Img_0070_1_2

 よしりんに生活指導を受けた一球は、なにやら見つけましたsign02

Img_0073_1_2

どっちがきつね・・??

以前小さい女の子が一球を見て『きつねだね!き・つ・ね』と言われたことがあるのよ~down

でもこうして並ぶと本当に『きつね』に見えるわねhappy01

Img_0077_1_2

狂犬病の予防接種の時に標準体重のお墨付きを頂いたから、ちょっと気が大きくなっている一球とよしりんですup

1時間歩いてやっとシュークリーム屋さんに到着しましたcake

本当は来週お友達の家にお土産として買いたかったのに、お邪魔する日が定休日と知りショックを受けたよしりんですshock

でも一球には頑張って付き合ってくれたご褒美におやつを買ってあげましたkissmark

Img_0079_1_2

『おやつも買ったし帰ろうねheart04

近道に選んだ本門寺の階段は96段結構きつかったsweat01

一球は余裕の走り登り、とーちゃん泣いていましたcrying 
走るなよ~一球 Byとーちゃん

Img_0081_1

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  またまた2時間近いお散歩頑張った一球にポチっとお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

おばちゃん待ってて~

こんにちは!

昨日の夕方またまた、一球と同じ犬舎出身のケンケンに会いましたheart04

いつ見ても、本当に小ちゃくて動きが可愛い~のnote

黒柴ちゃんなんだけど、あまりの小っささにミニチュアピーシャの様にも見えちゃったeye

いつの日か必ずブログで紹介させて頂きますねscissors

さてさて昨日の朝の散歩の様子ですdog

一球は散歩が大好きなのに、『散歩に行くよsign01』と言うと必ずテーブルの下に隠れますbearing

何でだろう・・・と何時も思うのですが、抱っこされるのが嫌なのか・・・

リードをつけられるのが嫌なのか・・・あっ、これかもねsign03

一球がリードをつける時は、必ず車庫で行うのでとーちゃんのバイクを拝借しますbicycle

Img_0013_1

『随分慣れたんだけど、やっぱり怖いですcoldsweats02

『そう、よしりんもなるべく下で装着したいのよ、でも一球は車庫中走り回って逃げるじゃない・・・これじゃ~リードつけるのに何分かかるの~って事でここが装着所になったのよsign01

『バイクが汚れてとーちゃんに悪いんですが・・・』

『大丈夫よ、とーちゃん出かける時にちゃんと拭いているからgood

『普通よしりんが拭くんじゃないのsign02

『・・・さぁ~散歩に出発smile

Img_0019_1

今日は右曲がりルートの散歩コースだねgood

Img_0017_1

お日様ポカポカで一球を見ているだけで癒されるわ~heart04

Img_0018_1

散歩って出かけるまで億劫になったりするけど、出てしまえば結構楽しかったりするのよね~up

それに、一球が笑ってくれたりしたら明日への活力にもなるし・・・lovely

Img_0021_1

一球は、友達を見つけると喜んで伏せで待ちます。

でも今日のワンちゃんは、遊べないワンちゃんで、伏せをする間もなく行ってしまいましたweep

Img_0022_1

こんな時はちょっと可愛そうになってしまいます・・・

『そうだ!おばちゃんちに行こうか、昨日待ってるよって言ってたしhouse

おばちゃんは、ちょこっと一球のお家から離れた場所に住んでいる方で、飼い犬を亡くされてからは、近所のワンちゃんをとても可愛がってくれているんです。

散歩途中に家の前を通るとおやつをくれるので、一球もおばちゃん=お菓子と認識されているので、おばちゃんと言うと必死に探します。

Img_0023_1_2

おばちゃんの声に急に辺りをキョロキョロ探し出し、いないとわかると凄い勢いでおばちゃんちに向けて走り出しましたdash

Img_0025_1_2

びっくり、おばちゃん外で待っててくれましたwobbly

来て良かった~あれは挨拶ではなかったのね~ふぅ~

一球は、おばちゃんの言う通り『お手』『おかわり』『握手』を頑張っておやつを頂きましたcake

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 おばちゃんちに毎日行く事を企んでる一球にポチっとお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

眠くて・・眠くて・・

こんにちは!

毎朝カッチーは、なかなか起きれず半分寝ながら出かけていきますbook

そして一球は、カッチーが出かけるまで寝室から出てきません。
寝てますsleepy

でもカッチーが出かけると、のこのこ出てきてご飯催促が始まり
ぺろりと完食しますriceball

さぁsign01掃除だ~good

あの~犬が一匹邪魔なんですが・・・

『一球君どいてくれるsign02 反応しない・・なら写真でも撮ろうcamera』 

『何しているんですかsign02いきなりのアップで、びっくりeyeしたんですが・・・』

Img_0003_1_2

『あはは。。ごめんね・・・ちょっと撮ってみたくなっちゃたのよcoldsweats01
掃除するから起きてくれる?』

『掃除は後にして下さい・・』

Img_0001_1_2

『あ~また寝ないで起きてよ~sad

『眠くて目が開かない・・・グ~グ~

一向に動こうとしない・・・

そう春は本当に眠いのよねsleepy

『でもさ、でもさ一球、朝起きてご飯食べてまた寝るって、何分間起きてられるのsign02

よしりんの掃除機攻撃で、ベランダへ避難・・・dash

部屋の掃除が終わりベランダを見ると、やっぱり・・・

Img_0007_1

爆睡中でしたsleepy

Img_0005_1

写真を撮っても起きない・・・・

この時間をちょっとカッチーに分けてあげたいわsign01

『大丈夫、カッチーは学校で寝ているから・・・むにゃむにゃ

『え~今、何か言った~sweat01カッチー寝てないよね~shock

『知らぬは親ばかり・・・よしりんは鈍感だね・・・くっくっくっ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  ひたすら眠る一球につられて寝てしまうよしりんにポチっとお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

水分補給!

こんにちは!

最近とても忙しかったよしりんsweat01やっとブログに手が回るようになってきましたhappy01

更新出来ない中、ご訪問下さった皆様有り難うございましたsign01

先日の散歩の様子ですdog

Img_0061_1

最近は気温も高く、朝の散歩では汗ばむ日もあり、一球も水分を取りながらの散歩が始まりましたbeerよしりんじゃないの・・By一球

Img_0063_1_2

これからの散歩は、水分補給にとても気を遣います・・・

我が家の一球君は、水道に対する好みがうるさいangry

お好みの水道ならこの通り喜んでガブガブ飲んでくれるのに、気に入らないと絶対飲まないから困っちゃう・・・bearing

これから夏のお散歩に向けて、お気に入り水道マップでも作成しないと駄目かしら・・・sweat02

ちなみに携帯用の水飲みボトルも、ボールも駄目なのdown

Img_0065_1_2

こだわりも良いけど、よしりんはお水を飲んでくれないと心配なんだよ~sad

Img_0067_1_2

うんPも出てお家に帰る気満々の一球ですが、この後病院で狂犬病の注射と、血液検査の血を採られ泣き泣きダッシュで帰った一球でしたcryingdash

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村   騙されたと思い込んでいる一球にポチっとお願いします!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

桜の絨毯

こんにちは!

今朝は桜の花吹雪の中の散歩となり

『あ~カメラを持ってくれば良かった・・・camera』と後悔してしまいましたsweat02

でも今年の一球地方は、天候に恵まれた為(特に風)、桜を長く楽しめましたよsign01

昨日の夕方散歩の様子です

Img_0013_1

『まだ桜が楽しめるから、桜並木公園に行くよcherryblossom

『やったsign01もしかしたらテキ屋さんが何か分けてくれるかも・・・ウキウキ

『あ~もうテキ屋さんはいないから大丈夫よup

『ガ~ンshock

Img_0018_1

途中必ず立ち寄る駐車場で、クンクンチェックとチーtoilet

Img_0025_1

桜の木があるそばの道は、一面ピンクの絨毯になっていましたcherryblossom

一球もいつもと違う道に興味津々でしたeye

どう興味津々かってsign02もちろん花びらは食べられるのかな・・・ってcoldsweats01

Img_0026_1

桜の花って柔らかい色で、心が和むわよね~heart04

なんか一球も桜の絨毯にマッチしていて日本の和の心に浸ってしまったわ~lovely

なのに・・・・sweat02

Img_0029_1

桜の絨毯が気持ちよくてウロウロしていたのかと思えば、やっぱりテキ屋さんを探していたのねcrying

『だから、もういないよっていったじゃないpunchImg_0038_1

『じゃー、さっさと帰ってご飯た~べよriceball

もくもくと家路に向かって歩く一球の背中に一枚の花びらが・・・

今年の桜も、もうじきさよならですcherryblossom

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  桜の花がある所に屋台があることを知ってしまった一球にポチっとお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

春の花とお友達

こんにちは!
まだまだ満開の桜を見ながらの散歩はとても気持ちが良いですよね~cherryblossom
今朝の一球ものんびり散歩を楽しんでいましたよdog
そして我が家のお花達も、温かい陽をいっぱい浴びて元気に咲いていましたtulip

Img_0003_1_3  Img_0004_1_4

Img_0032_1

Img_0004_1_6

Img_0005_1_5

Img_0030_1_2 Img_0026_1 Img_0031_1

Img_0002_1

もう梅の実が親指ほどの大きさになっていましたsign01

Img_0004_11

ご近所の公園で仲良しのれんちゃんに会いましたheart04

れんちゃんとはパピーの頃から遊んで貰っているワンちゃんなのhappy01

Img_0005_1_2

早速スイッチオンflair

でも残念ながらフリーリードでなかったので思いっきり遊べませんでしたdown

Img_0009_1

以前は朝、ノーリード出来る公園でいっぱい遊んでいたので、今日の遊びではちょっと物足りなかったみたい・・・bearing

散歩から戻った一球は、お花と一緒でお日様いっぱい浴びながらのお昼寝ですsleepy

Img_1072_1

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村   毎日ベランダで昼寝している一球にポチっとお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

花見にはたこ焼きでしょ・・

こんにちは!

桜の花も満開になり土日は桜のあるとこ人・人で賑わっていましたねcherryblossom

一球も昨日、洗足池公園にお花見に行って来ましたdog

この公園も桜がとても綺麗なところなので、お花見をされている方が沢山いましたよsign01

でも何に一番驚いたかって流石に人が出ればトイレも渋滞する・・・凄かったわsweat02

その長い列で待つ男性、もう限界だったんでしょうねsign01

その方のジタバタしながら待ってる側で、一球ったら気持ちよさそうにチーしたのよtoilet

その方羨ましそうに一球を見ていたわ・・・

この時ばかりは『犬になりて~sweat01』って思ったでしょうねcoldsweats01

Img_0007_1_2

4時近くに着いた為、天気も下り坂になり始めちゃいましたcloud

Img_0014_1_2

一球も人の多さとテキ屋さんのいい香りに少々興奮美味でしたdog

Img_0025_1

流石に屋台が並ぶ通りは人が多い事もあり抱っこする事に・・・

すると食べ物が見える様になったのでクンクン攻撃が始まりましたfastfood

ほ~ら桜が綺麗だねsign01一球・・・

『・・・クンクン・・・』 まるで桜に興味なしdown

Img_0027_1

『おじさんがいらっしゃ~いって呼んでるのpaper

Img_0034_1

『さっきおじさんが僕のこと、賢そうな犬だな~って褒めてくれたから、買ってあげないと悪いのheart01

『たこ焼きは駄目よsign01

『よしりんにはおじさんの気持ちがわからないんだねannoy

『一球にはおじさんの気持ちがわかるのsign02ただ売りたいだけだと思うんですが・・・・』

Img_0039_1

やっとの思いで屋台通りを抜けホットすると、約一匹まだたこ焼きを引きずっている・・・・

やっぱり一球を連れての花見は落ち着かないし楽しめないことを改めて感じたわ~sad

でも懲りずに来年も一球と花見に行くと思うけど・・うふふ

Img_0051_1

帰り道でもまだ納得のいかない一球の抗議が始まり仕方なく家に帰ると・・・

Img_0052_1

残りもわずかだったので食べ放題をさせてあげましたhappy01

大喜びで袋に入って食べていましたよnote

Img_0058_1

フードのかすも綺麗に嘗めて満足そうでしたsign01

『しかし犬っていいわよね~自分の容姿を気にしなくてもいいんだものね~shine

『肥満ってなんだ~sign02僕には関係ないかhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  たこ焼きを食べてみたかった一球にポチっとお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

豚 耳

こんにちは!

昨夜合宿から無事カッチーが帰ってきましたairplane

土方焼けしてましたよ~baseball 本人は痛いらしく

『風呂に入れね~sweat01』と悲鳴をあげてましたwobbly

今朝の散歩は部活がお休みのカッチーが担当ですsign01

『うぉりゃ~sign01一球行くぞ~run』ぐらいの勢いで行って欲しかったんですが・・・

『疲れた~downだりぃ~down眠い~down』の後のため息・・・

よしりんには、そんな言葉は通用しませんng

放り出されるように一人と一匹散歩に出発しました・・・

Img_0002_1

カッチーとの散歩に気づいた一球はちょっとトーンダウン・・・?

Img_0008_1

散歩グッツを持って気を付けていってらっしゃ~いpaper

Img_0010_1

朝の散歩に行って貰えるだけで本当に助かるわ~dog

さ~掃除、掃除sweat01

散歩から戻るとおやつの時間

今日は黒豚のお耳ちゃんで~すsign03

ちょっと、豚耳ってどうよ・・・

可愛い一球が豚耳食べるなんて、複雑な心境よね~sweat02

Img_0015_1

これはカットされているからまだ良いけれど、そのまんま状態のものもあるのよね~

流石にあれは買えないわね・・・

『僕、豚の耳なんて食べられな~いdown

って言って欲しかったわ・・・

『よしsign01』 の合図で・・・

Img_0021_1

凄い勢いで食べ始めたわeye

よしりんの気持ちなど関係ないのね・・・sweat02

Img_0025_1

もうひとつは、大切に自分のカドラーに持って行ったわ・・・coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  豚耳を美味しく食べた一球にポチっとお願いします!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

お馬鹿じゃないの!

こんにちは!

いよいよ今日カッチーが沖縄から帰ってきますairplane

カッチーが留守の間の~んびり出来た一球ですが、またカッチーが帰ってきたらおもちゃにされるぞ~shock 

でもちょっとウキウキワクワクだねlovely

夕方の散歩の様子ですdog

Img_0119_1

『一球、カッチーのお迎えがあるから、またまたうんP早めにお願いしますcoldsweats01

『そんなこと言われても、夕方散歩はゆっくりさせてよsign01

夕方散歩だけは、朝のようにチャッチャと済ませる訳にもいかず、何時もと同じ1時間弱の散歩となりましたdog

Img_0124_1

うんPも出て夕日を浴びてる一球notes

   =おまけ=

今日はよしりんの誕生日birthday

2日前のとーちゃんの誕生日にはケーキがなかったけど、自分のは忘れませんgood

Img_0101_1
私たちって凄いでしょsign01 何が・・・って

とーちゃんの誕生日が3月31日よしりんは4月2日。

そう、二人とも4月馬鹿をちゃんと外しているのよ~note

だから私たちはお馬鹿ではありませ~んscissors

『よしりんはちょっと・・・お馬鹿なの

『え~何か言った~一球sign02

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村    ろうそく何本ですか?と言われ、結構です。。。
             と断ったよしりんにポチっとお願いします。 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

模様替え

こんにちは!
今日から4月、一球ブログも模様替えをしましたsign01
ちょっと派手でびっくりですよねwobbly
思い描いていたイメージと違ったブログになってしまったわsweat01
でも能力のないよしりんにはこれが精一杯で~すcoldsweats01

今日はおやつ待ちの一球だけで~すhappy01

Img_0010_1_2

『よしりんはブツブツ言いながら作ったブログがこれなのdown 僕は何でも良いから早く食べたいです・・・dog

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  模様替え頑張ったよしりんにポチっとお願いします!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »