« お花に囲まれて・・・ | トップページ | 鯉・鯉のぼり »

2009年4月25日 (土)

プレゼント

こんにちは!

今日は朝から雨・・・rain

こんな日は、一匹と一人なかなか散歩に出られない・・・down

でもトイレはアウトドア派の一球、大雨だろうが、大雪だろうが、嵐だろうが散歩に行かなくてはならない・・・toilet

『さぁ~散歩に行くよsign01』の声にも『行かなくてもいいよ~』モード全開paper

そうなると益々トーンが下がるよしりんですが、頑張って雨の中散歩に行きました・・・

まぁ~雨の日の散歩は段取りがいいsign03さっさとシッコと、いつもは時間かけてするうんPも手際よく済ませ、ダッシュで家に帰ってきましたdashdashdash

先日お友達の、のりりんが一球に豚耳をプレゼントしてくれましたpresent

豚耳を見るや否やピシッとお座りした一球・・・eye

Img_0044_1

『ちゃんとお礼が言えて偉いね、でも随分かしこまったご挨拶ね』

『第一印象が大事なのheart02後々の事があるでしょ・・・』

『あの~下心見え見えなんですがcoldsweats01

Img_0043_1

大好物を目の前に1分1秒でも早く食べたい一球・・・

Img_0048_1

袋から出してあげると、ちょっと離れた位置からクンクン攻撃が始まり、とうとう豚耳ちゃんを見る事が出来なくなりましたeye

Img_0050_1

やっぱり・・・いつもの事ながら、大好物が目の前にあると、ガン見出来なくなっちゃうんだよねsweat01

頑張って待ったから『ヨシsign01

Img_0064_1

誰にも取られまいと、寝室に持って行き美味しそうに食べていましたhappy02

久々に一球のあの顔が見たいな~と思って近づくと・・・

ほら怒ったannoyこの鼻にしわが寄った顔も可愛くて、ついついちょっかい出したくなっちゃうのよね~coldsweats01Img_0061_1 (ちょっとこわいけどね・・・)

『大丈夫だよ、取らないからゆっくり食べてnote

Img_0070_1

『う゛ぇ~なんでよしりんだけが最低なの~sweat01

『せっかく、のりりんがくれたのに、ちゃんと嬉しかったことを伝えたかったのにannoy

Img_0062_1

『きゃ~shockそのボケって、呆けの事sign02それともピンボケの事sign02

『ボケだけじゃないの、俺の顔が切れているじゃないか~punch

すみませんsweat01sweat01

『豚耳本当に美味ちかったsign01でも、ケチケチよしりんがいっぺんに食べちゃ駄目って・・・数日かけて完食しました。
のりりん、あ・り・が・とheart04

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  呆けなの?ピンボケなの?一人困惑しているよしりんにポチっとお願いします。

|

« お花に囲まれて・・・ | トップページ | 鯉・鯉のぼり »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!お久しぶりです~☆
いつもコメントやメールありがとうございます!
楽しく拝見いたしております~!
一球クン、ブタ耳で幸せそうで、いいお顔していますね~。
ダイブもブタ耳カットよりは、丸ごとの方が気合入ってかじっています(笑)
血管がリアルなんですよねぇ~♪
どうぞ、しんちゃんさんにもよろしくお伝えくださいね☆

投稿: div | 2009年4月25日 (土) 22時58分

豚耳を前に目をそらして上目遣いの一球くん、いい味出してますね~!
取られまいとする闘いモードのお顔もナイス!
一球くん、いろんな表情をもっているんですね。もっと見たい!!

投稿: cyobiriko | 2009年4月26日 (日) 21時24分

divさんへ
お久しぶりで~す!コメント嬉しいです!
丸ごと豚耳は初めてだったんですが、一球は食意地が張っているせいか、あらかた噛むとすぐに呑み込んでしまう悪い癖があって、以前もガムを喉に詰まらせて大騒ぎをしたことがあるので、途中で取り上げています。
でも、ちゃんと美味しく完食しましたよ!

投稿: よしりん | 2009年4月26日 (日) 21時54分

cyobirikoさんへ
上目遣いの一球可愛いでしょ!(バカバカよしりん)
この顔は良くするんですよ。
でも、丸呑み防止のため途中で没収するのが、怖くて・・・
チョビタンは丸呑みとかしない?

投稿: よしりん | 2009年4月26日 (日) 22時13分

豚耳うまそー。ボク、最近食べてないなぁ。
一球くん、うらやまし~。

よしりんさん、健斗です、こんにちは。
やっとリンクのやり方を覚えました(遅っ)
ボクも一球くんブログリンクさせてください。
よろしくお願いします。

また来るね~。

投稿: 健斗 | 2009年4月27日 (月) 11時15分

健斗母さんへ
一球は豚耳も大好きだけど、健斗君のご飯が一度は食べたいと思ってます!
私もお父さんのお弁当を一度食べてみたいわ~
リンク有り難うございます!

投稿: よしりん | 2009年4月27日 (月) 13時52分

一球君こんにちは!お友達ののりりんです。ガン見できない一球君の表情がたまらなく可愛い・・・。これからもずっと一球君のファンです。

投稿: のりりん | 2009年4月27日 (月) 18時23分

好きなものを前に、マテをすると見ることができない!
わかる~
うちは、おやつでの長いマテはやったことがないんだけど、フードでやると、ずりず
り後退って、尻尾フリフリ母を見つめてくれます。
そういう顔が見たくて、マテをしてしまうのです・・・

投稿: mamehana | 2009年4月27日 (月) 23時38分

のりりんさんへ
一球は、本当に喜んで食べていましたよ!!
ありがとう♪
あまりの美味しさに、食意地が張っている一球は丸呑みして、『ぐぇ~!』と牛の反芻状態で食べていました。

投稿: よしりん | 2009年4月28日 (火) 13時30分

mamehanaさんへ
まさに花ちゃんも一球と同じですね!
大好物であればあるほど、後退して行くのよね!
でも今、お手々に乗せて待つ訓練をしています。近々報告できるかな・・?

投稿: よしりん | 2009年4月28日 (火) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/44785385

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« お花に囲まれて・・・ | トップページ | 鯉・鯉のぼり »