« 桜の絨毯 | トップページ | 眠くて・・眠くて・・ »

2009年4月15日 (水)

水分補給!

こんにちは!

最近とても忙しかったよしりんsweat01やっとブログに手が回るようになってきましたhappy01

更新出来ない中、ご訪問下さった皆様有り難うございましたsign01

先日の散歩の様子ですdog

Img_0061_1

最近は気温も高く、朝の散歩では汗ばむ日もあり、一球も水分を取りながらの散歩が始まりましたbeerよしりんじゃないの・・By一球

Img_0063_1_2

これからの散歩は、水分補給にとても気を遣います・・・

我が家の一球君は、水道に対する好みがうるさいangry

お好みの水道ならこの通り喜んでガブガブ飲んでくれるのに、気に入らないと絶対飲まないから困っちゃう・・・bearing

これから夏のお散歩に向けて、お気に入り水道マップでも作成しないと駄目かしら・・・sweat02

ちなみに携帯用の水飲みボトルも、ボールも駄目なのdown

Img_0065_1_2

こだわりも良いけど、よしりんはお水を飲んでくれないと心配なんだよ~sad

Img_0067_1_2

うんPも出てお家に帰る気満々の一球ですが、この後病院で狂犬病の注射と、血液検査の血を採られ泣き泣きダッシュで帰った一球でしたcryingdash

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村   騙されたと思い込んでいる一球にポチっとお願いします!

|

« 桜の絨毯 | トップページ | 眠くて・・眠くて・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

一球くん、水道から上手に飲むんですね。
びっくり!
健斗はそんな器用なことできない・・・

血液検査、何を調べるのですか?
採血中、ガウガウになりませんか?
健斗は病院では全然いい子じゃないんですぅ。
いつかブログ上で、カミングアウトします。

また来ますね!

投稿: 健斗の母 | 2009年4月15日 (水) 16時31分

健斗の母さんへ
ご訪問とても嬉しいです!
健康診断で年一回血液検査をするんです。
内蔵機能など調べて頂いています。
一球はただただ怖くてブルブル震えるばかりで、ガウガウも言えない状態です・・・
健斗君のカミングアウト楽しみにしています!

投稿: よしりん | 2009年4月15日 (水) 21時39分

水道から飲むんですね。
うちも最近は舌をだしてお散歩してます。

水をたっぷりのんでくれると、安心しますよね(^_^)

血液検査・・・ちょっと似た話題で近々書きたいことがあるんですよ。(って予告?)

投稿: mamehana | 2009年4月15日 (水) 22時05分

mamehanaさんへ
水道から飲む事は、お友達ワンちゃん達の姿を見て覚えたんですよ!
決して蛇口には口を付けないことを条件に飲んでいます。

投稿: よしりん | 2009年4月15日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/44676236

この記事へのトラックバック一覧です: 水分補給!:

« 桜の絨毯 | トップページ | 眠くて・・眠くて・・ »