« おばちゃん待ってて~ | トップページ | お花に囲まれて・・・ »

2009年4月19日 (日)

きつねだね!

こんにちは!

昨日の午後、久しぶりに地元では美味しいと言われているシュークリームを買いに行きましたcake

天気も良いし一球と、とーちゃんにも付き合ってもらいましたsign01

Img_0060_1

一球は本当によく歩いてくれるワンなので、ついつい遠くまで足を伸ばしてしまいますrun

Img_0063_1

Img_0066_1

本当だ~よしりん初めて見ましたeye

もう我が家には、電車を見て喜ぶ子供はいないけどね・・・

Img_0067_1

途中八重桜が満開でしたcherryblossom

2日前に桜餅を食べたよしりんは、八重桜がどうしても桜餅に見えてしまいましたcoldsweats01

Img_0068_1

水分補給のため公園に向かう途中で、シッコの為のクンクンかと思ったら『あっ!食べたsweat01』拾い食いをしてしまいましたcrying

慌てて残骸を見たらパンでした。

幸い少しだけだったので良かった。  よくないけど・・・


Img_0070_1_2

 よしりんに生活指導を受けた一球は、なにやら見つけましたsign02

Img_0073_1_2

どっちがきつね・・??

以前小さい女の子が一球を見て『きつねだね!き・つ・ね』と言われたことがあるのよ~down

でもこうして並ぶと本当に『きつね』に見えるわねhappy01

Img_0077_1_2

狂犬病の予防接種の時に標準体重のお墨付きを頂いたから、ちょっと気が大きくなっている一球とよしりんですup

1時間歩いてやっとシュークリーム屋さんに到着しましたcake

本当は来週お友達の家にお土産として買いたかったのに、お邪魔する日が定休日と知りショックを受けたよしりんですshock

でも一球には頑張って付き合ってくれたご褒美におやつを買ってあげましたkissmark

Img_0079_1_2

『おやつも買ったし帰ろうねheart04

近道に選んだ本門寺の階段は96段結構きつかったsweat01

一球は余裕の走り登り、とーちゃん泣いていましたcrying 
走るなよ~一球 Byとーちゃん

Img_0081_1

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  またまた2時間近いお散歩頑張った一球にポチっとお願いします。

|

« おばちゃん待ってて~ | トップページ | お花に囲まれて・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

長いお散歩によくつきあってくれました!一球くん、えらい!

うちの健斗のきつね写真、いつかUPします。ホント、きつねに見えるときあるよね~^^

divさんのページでお父様に会ったような・・・。しんちゃんさん?
金メダルおそろで~す。

投稿: 健斗の母 | 2009年4月20日 (月) 16時40分

健斗の母さんへ
そうです、しんちゃんは主人です。
ダイブ君とお友達だったことは、健斗君のブログでマットが映ったとき『あっ!』と気づきました。それから、ダイブ君のブログを遡って『マットとお友達』に出ている健斗君を見つけました♪
私も健斗君リンクさせて頂きたいな~!!

投稿: よしりん | 2009年4月20日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/44719292

この記事へのトラックバック一覧です: きつねだね!:

« おばちゃん待ってて~ | トップページ | お花に囲まれて・・・ »