« お馬鹿じゃないの! | トップページ | 花見にはたこ焼きでしょ・・ »

2009年4月 3日 (金)

豚 耳

こんにちは!

昨夜合宿から無事カッチーが帰ってきましたairplane

土方焼けしてましたよ~baseball 本人は痛いらしく

『風呂に入れね~sweat01』と悲鳴をあげてましたwobbly

今朝の散歩は部活がお休みのカッチーが担当ですsign01

『うぉりゃ~sign01一球行くぞ~run』ぐらいの勢いで行って欲しかったんですが・・・

『疲れた~downだりぃ~down眠い~down』の後のため息・・・

よしりんには、そんな言葉は通用しませんng

放り出されるように一人と一匹散歩に出発しました・・・

Img_0002_1

カッチーとの散歩に気づいた一球はちょっとトーンダウン・・・?

Img_0008_1

散歩グッツを持って気を付けていってらっしゃ~いpaper

Img_0010_1

朝の散歩に行って貰えるだけで本当に助かるわ~dog

さ~掃除、掃除sweat01

散歩から戻るとおやつの時間

今日は黒豚のお耳ちゃんで~すsign03

ちょっと、豚耳ってどうよ・・・

可愛い一球が豚耳食べるなんて、複雑な心境よね~sweat02

Img_0015_1

これはカットされているからまだ良いけれど、そのまんま状態のものもあるのよね~

流石にあれは買えないわね・・・

『僕、豚の耳なんて食べられな~いdown

って言って欲しかったわ・・・

『よしsign01』 の合図で・・・

Img_0021_1

凄い勢いで食べ始めたわeye

よしりんの気持ちなど関係ないのね・・・sweat02

Img_0025_1

もうひとつは、大切に自分のカドラーに持って行ったわ・・・coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  豚耳を美味しく食べた一球にポチっとお願いします!

|

« お馬鹿じゃないの! | トップページ | 花見にはたこ焼きでしょ・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

ひずめとかってワイルドなかほりしますよね・・・
花も好きだけど、その匂いを嗅ぐと、あげなものをたべとるんかとちょっと複雑!

投稿: mamehana | 2009年4月 3日 (金) 21時22分

豚耳・・・チョビタンも大好きですよん。
ポケットに入れて隠していても、すぐ見つけだしてしまいます。
あの独特の香りが惹きつけているのかしら・・・・

お散歩によしりんが行かないなんて・・・と振り向いている仕草が何とも言えず可愛いですね!!!!

投稿: cyobiriko | 2009年4月 4日 (土) 02時07分

mamehanaさんへ
やっぱりワンちゃんはみんな好きなのね~
以前もっと大きな豚耳をあげたら、食いしん坊の一球は、後半だんだん噛むのが面倒になったのか飲み込んでしまったの・・・
喉につっかかって大変な思いをしたので、それ以来買って無かったんだけど・・・
こんなに喜ぶならまた買ってあげようかな・・・!

投稿: よしりん | 2009年4月 4日 (土) 14時48分

cyobirikoさんへ
ワンちゃん達は一度は豚耳食べてるんですね~
私たち人間には解らないけれど、美味しいんだろうね!
久しぶりのカッチーとの散歩に少々緊張気味で不安になったのかしら・・・(汗)

投稿: よしりん | 2009年4月 4日 (土) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/44552472

この記事へのトラックバック一覧です: 豚 耳:

« お馬鹿じゃないの! | トップページ | 花見にはたこ焼きでしょ・・ »