« 春の花とお友達 | トップページ | 水分補給! »

2009年4月 9日 (木)

桜の絨毯

こんにちは!

今朝は桜の花吹雪の中の散歩となり

『あ~カメラを持ってくれば良かった・・・camera』と後悔してしまいましたsweat02

でも今年の一球地方は、天候に恵まれた為(特に風)、桜を長く楽しめましたよsign01

昨日の夕方散歩の様子です

Img_0013_1

『まだ桜が楽しめるから、桜並木公園に行くよcherryblossom

『やったsign01もしかしたらテキ屋さんが何か分けてくれるかも・・・ウキウキ

『あ~もうテキ屋さんはいないから大丈夫よup

『ガ~ンshock

Img_0018_1

途中必ず立ち寄る駐車場で、クンクンチェックとチーtoilet

Img_0025_1

桜の木があるそばの道は、一面ピンクの絨毯になっていましたcherryblossom

一球もいつもと違う道に興味津々でしたeye

どう興味津々かってsign02もちろん花びらは食べられるのかな・・・ってcoldsweats01

Img_0026_1

桜の花って柔らかい色で、心が和むわよね~heart04

なんか一球も桜の絨毯にマッチしていて日本の和の心に浸ってしまったわ~lovely

なのに・・・・sweat02

Img_0029_1

桜の絨毯が気持ちよくてウロウロしていたのかと思えば、やっぱりテキ屋さんを探していたのねcrying

『だから、もういないよっていったじゃないpunchImg_0038_1

『じゃー、さっさと帰ってご飯た~べよriceball

もくもくと家路に向かって歩く一球の背中に一枚の花びらが・・・

今年の桜も、もうじきさよならですcherryblossom

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  桜の花がある所に屋台があることを知ってしまった一球にポチっとお願いします。

|

« 春の花とお友達 | トップページ | 水分補給! »

日常」カテゴリの記事

コメント

一球可愛い!我が家の息子もカッチーと同い年です。運動部に入っていますが、ケガをして春合宿に参加できませんでした。その変わり、息子はチームメイトに沢山励まされ、母はママ友達から沢山の優しさをもらいました。特にプレイボールというマンガを貸してもらった事が嬉しかったです。

投稿: のりりん | 2009年4月14日 (火) 17時55分

のりりんさんへ
コメント有り難うございます!
『友』とは本当にいいものですよね~♪
お互い息子の野球を応援しつつ、楽しく頑張りましょう!!
一球応援隊長もマイペースに、おやつを食べながら応援していま~す♪

投稿: よしりん | 2009年4月15日 (水) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/44608688

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の絨毯:

« 春の花とお友達 | トップページ | 水分補給! »