« 四十肩だよ~(泣) | トップページ | 抽選会! »

2009年5月17日 (日)

カッチーと一緒!

  こんにちは!

最近の一球はちょっと戸惑っていますdog

それはいつもいないカッチーが居ることですsign01

Img_0065_1

ここ一週間ず~と早く帰ってきているので、一球にとってもちょっと嬉しいもののやっぱり・・・・coldsweats01

朝は朝で、『一球おいで~paper』と呼んで自分の脱いだパジャマをかけて遊び・・・

Img_0035_1

この状態は、洋服を着せられたのと同じ、勿論フリーズですsweat02

カッチーは、自分の部屋に一球が居るだけで幸せ気分で、ちょこっと試験勉強頑張っていましたbook

Img_0036_1

う゛ぇ~もう休憩sweat01何とも集中力のない息子down

一番迷惑なのは言うまでもなく一球・・・

『カッチーの頭が重くないってどう言う事sign02

Img_0038_1

『そうだよね!遠慮しているんだよねcoldsweats01空っぽじゃないよねsweat01

一球とまったりして、また勉強に戻ったカッチーbook

暫くして机に向かっていないカッチーdown どこに行った(キョロキョロ)

Img_0042_1

なぜか部屋の隅でおやつを食べている・・・

そう、よしりんの小言から逃げるようにこっそり自分の時間を楽しんでいましたmusic

Img_0044_1_2

『一球報告有り難うねheart04

のりりんから貰ったおやつを食べている事が許せなかったのか、カッチーに『僕のおやつsign01』と抗議していましたannoy

Img_0045_1_3

『一球、これはカッチーが貰ったお菓子だよcake

『僕のだ!僕のだsign01

Img_0046_1

あ~もう自分のおやつと思っているわ

流石のカッチーも根負けして分けてあげました

『届かないよ~sweat02僕はチビなんだからもっと下にして~』

Img_0051_1

こんな1日を過ごした一球でしたが、夕方の散歩から帰ってきて、2日前に怪我をした爪がまた、ひっかかったのかキューンと泣いたと思ったら血が出てましたcrying

仕方ないので、今日は包帯を巻いて様子を見ることにしました

Img_0052_1

すぐに包帯を取ってしまうと思っていましたが、気にしながらも取ることはしませんでしたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

まだまだカッチーとの時間を楽しめる一球にポチっとお願いします!

|

« 四十肩だよ~(泣) | トップページ | 抽選会! »

日常」カテゴリの記事

コメント

うれしいね~、カッチーくんと一緒!
そうか、カッチーくんは野球部だから坊主頭なんだねー。再認識^^
それにカッチーくんも、やるときゃやるよね!よしりんさん、心配ないよぉ。
一球くん、爪、大丈夫かい?
包帯をむしり取らずにいるなんて、お利口です。
早く治って、うっとーしい包帯が必要なくなりますように。

投稿: 健斗の母 | 2009年5月18日 (月) 06時50分

健斗の母さんへ
一球の爪はとても気になるところですが、中途半端に付いているので、切るに切れない状態です!
兎に角、もう引っかけないように注意してあげるだけです・・・
カッチーは、今暫くは駄目ですね~
本当にやるときが来るのか~???

投稿: よしりん | 2009年5月18日 (月) 19時27分

さすが一球君、カッチーを全身全霊で応援しておりますね。勉強も野球も日々カッチーの心の支えとなるべく頑張っている一球君、素晴らしい!!
手の包帯、早くとれるといいですね。

投稿: Mrs.BEAN | 2009年5月18日 (月) 23時38分

Mrs.BEANさんへ
カッチーの応援は、思っていた以上に大変みたいで時々投げ出すこともあるんですよ!(汗)
殆ど一緒に居ないことが多いせいか、一人と一匹がくっつくと兄弟げんか?なるものまで飛び出します!!

投稿: よしりん | 2009年5月19日 (火) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/45045870

この記事へのトラックバック一覧です: カッチーと一緒!:

« 四十肩だよ~(泣) | トップページ | 抽選会! »