« お揃いだよ! | トップページ | 嫌な時間・・・ »

2009年5月 1日 (金)

いつかは芸達者!

こんにちは!

今日も朝からいいお天気sun

勿論一球はお気に入りのベランダへ早速GOsign03

Img_0024_1

お天気の日は、ベランダとお部屋を出たり入ったりと、とても忙しいの

だから、よしりんちのベランダはモップがけをしています

今日はベランダで寛いでいる一球と遊びましょうnote

Img_0026_1

一球に芸をお願いしてみました。

勿論『お手』『お座り』『伏せ』なるものは駄目よ

カメラを構えて待っていたら・・・camera

Img_0028_1

『えっsweat02あ・あかんべ~・・・』

まぁ~あかんべ~に見えなくもないか・・・

『次はsign02

Img_0031_1

『あはははは、負けた人・・・だねsweat02sweat02

『伏せだけじゃなくて、立って何かしてみたらsign02

Img_0004_1

『お化けなんだ・・・』

なんだか既に、いっぱいいっぱいみたいなので今日はお終いです。

早いだろこれだけかannoyと怒らないで下さいdown

Img_0036_1


楽しませてくれたんだから???おやつだよねnote

Img_0037_1

おやつが貰えるならと、立ったままのお手を頑張っていましたhappy02

Img_0002_1

おやつが懸かっていると頑張れる一球だから、今は無芸でもそのうち凄い芸が出来るようになるかも・・・heart04

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

知らない間に一球に芸を教える事になっているとーちゃんにポチっとお願いします

|

« お揃いだよ! | トップページ | 嫌な時間・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

一球ちゃん、寝顔、可愛いなぁ~♪

トップの枝かじってるワイルドな一球ちゃんとは、また違うキュートさ。。。

でも、オヤツ命なんだね~(笑)

ハートマークがお目目に入ってるかのよう。。。

投稿: rima | 2009年5月 2日 (土) 09時35分

rimaさんへ
どうして、こんなに食べることに必死なのかしらね~(汗)
でもやっぱりカンちゃんもそうだけど、ワンちゃんの寝顔は反則だよね~(萌萌~)

投稿: よしりん | 2009年5月 2日 (土) 11時39分

はじめましてー。
先日はブログに来て頂き嬉しかったです。

そしてー何気、覗いたのですが
コメ入れる時間がなく・・・スンマセン。

一球ちゃん。大人しそうで賢そうで、、、
我が家のわんこ達とは比べものにならない感じです。

娘の学校は野球がとても強く
何の大会か中学なのか高校なのか分かんないけど
ついこの間も優勝したとか・・・?
まっ、お母ちゃんも高校の時は野球部マネでしたので、、、
と初回からベラベラ書き込んじゃいましたが
またーお邪魔させて頂きますぅ。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2009年5月 2日 (土) 19時01分

すごいじゃないですか!
一球くん、たったままのお手。
いつか、きっとおやつのために、すっごい芸を身につけて、ご披露してくれる日を待っていますよ~。

健斗は、「健斗くん!」「ハイ!」しかできません・・・この芸、なんとなく。わかります?

投稿: 健斗 | 2009年5月 2日 (土) 20時12分

すず・りんのお母ちゃんさんへ
コメント有り難うございます!
奈々ちゃんの学校は野球が強くて息子カッチーの憧れの学校です!
一球はおやつのためなら、良い子になれますよ!

投稿: よしりん | 2009年5月 2日 (土) 23時45分

健斗母さんへ
『健斗君!』『はい!』
すご~く想像できてしまうんだけど・・・
実際の『はい!』もいつの日か見てみたいです!
でも一番見てみたいのはお注射のガウガウ健斗君・・・
これは想像できないわ~

投稿: よしりん | 2009年5月 2日 (土) 23時51分

おはようございます♪
最近は日差しが気持ちいいですよね。
お天気も良いですし、一球クンもベランダが楽しそうですね!
一球クン、もう立派な芸達者ですよ~!
パパさんもこれから特訓されるのですね。
ダイブも6月から本格的にダンスを行う予定です。
お互い頑張りましょう~♪

投稿: div | 2009年5月 3日 (日) 08時55分

divさんへ
最近我が家の一球は、ダイブ君を目指せ!で色々な挑戦をしています。
おやつもお手々に乗せる事が出来るようになったし・・・
でもダンスだけは真似出来ないな~残念
また、ダイブ君のブログでダンスが見られるのを楽しみにしています!!

投稿: よしりん | 2009年5月 3日 (日) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/44854708

この記事へのトラックバック一覧です: いつかは芸達者!:

« お揃いだよ! | トップページ | 嫌な時間・・・ »