« ある朝の散歩 | トップページ | 気晴らし・・ »

2009年5月31日 (日)

ペットボトル

こんにちは!

今日は午後から久しぶりに一球と、とーちゃんと車に乗って、ちょっと遠い公園にお出かけしましたsign01

天気が不安定なことは承知の上でのお出かけでしたが、雨は降ったものの良い気晴らしになりましたよheart04

今日の様子はまた次回報告しますねhappy01

先日花といっしょの花ちゃんが、ペットボトルで遊ぶ姿を見てこれは面白いと思い一球にもやってみましたgood

まず、ペットボトルに1つフードを入れて渡しましたsign01

Img_0155_1

匂いにつられてやってきましたeye

Img_0161_1

誰にも邪魔されないようにカドラーに運び込みました

Img_0163_1

Img_0164_1

Img_0170_1

Img_0172_1

Img_0176_1

なかなかゲット出来ず悪戦苦闘していた時ペットボトルのおしりがカドラーの上に乗りコロコロっと出てきましたupヤッタ~

Img_0178_1 ペットボトルをガジガジ噛んで割れたりしないかちょっと不安でしたが、全くそんなことはなく結構楽しめましたよ~

mamehanaさ~ん、また楽しい遊びがあったらお教えてね~scissors

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 こんな面倒な事はしないでおやつ下さい!と思っている一球にポチっとお願いします。

|

« ある朝の散歩 | トップページ | 気晴らし・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

うまく食べられてよかったね、一球ちゃん。
うちは、飲み口のところをがじがじして、倒して出そうではなく、力任せにしようとしてます・・・
血がにじんだりするので、適当なときに切り上げてます。
倒したら出てくることを教えて、おもちゃにして欲しいんですけど・・・
遊び方にも個性ですね。

こちらこそ面白い遊びがあったら教えてください。

投稿: mamehana | 2009年5月31日 (日) 22時41分

これは面白い遊び方ですね~。
我が家はコングで遊んでいるのですが、ペットも楽しそう!!
ダイブもチャレンジさせてみよう~☆
一球くん、見事にフードげっとだね~♪

投稿: div | 2009年5月31日 (日) 22時56分

mamehanaさんへ
一球の必勝法は、カドラーに持って行くことですね!
カドラーでガジガジペロペロしているうちに、ペットのお尻が必ずカドラーに乗るのよ・・・
きっとカドラーが小さいからだよね(汗)

投稿: よしりん | 2009年6月 1日 (月) 10時07分

divさんへ
一球はコングを持っていないので結構面白く遊べました!
でも本来の遊び方ではないので、目の届くところでしか出来ないけどね・・・

投稿: よしりん | 2009年6月 1日 (月) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/45193825

この記事へのトラックバック一覧です: ペットボトル:

« ある朝の散歩 | トップページ | 気晴らし・・ »