« とーちゃんのジャージ | トップページ | ネイビーバーガー »

2009年5月13日 (水)

再会・・・

こんにちは!

先日の母の日は家族3人で近所のうなぎ屋さんに行きましたrestaurant

私たちがお店に入ってすぐ後に、一球の友達のパパと息子さんもお店にいらっしゃいましたhappy01

席は離れていたので、おしゃべりはしなかったのですが、昨日パパさんに会って

『いゃ~家のは(奥様)鰻が駄目なんだよ~down母の日だったのでなるべく楽をさせてあげようと息子と二人で行ったんだ~restaurant』とおっしゃっていましたsign01

暫くして私思いました・・・think

じゃ~ママさんのその日の夕食は???
一人で特・特上寿司だったのかな~sign02
今度会ったら聞いてみようと卑しん坊のよしりんは思ってしまいましたsweat01

最近ママさん会っていませんね~weep

Img_0030_1

朝から凄い姿で寝ている一球・・・coldsweats01

声をかけても、ちょっと目をあけるものの全く動く気配なしdog

でも、散歩に行く時間だし・・・

『散歩に行くよnote』散歩の用意をすると起きましたhappy01

タッタッタッ・・・sweat02

Img_0034_1

いつものことなんだけれど、必ず散歩に行く事がわかると、テーブルの下に隠れます???

この行動にはどう言う意味があるのか知りたいわsign02

Img_0040_1

ほらね!散歩は大~好きですnote

なのになぜ・・・sign02

Img_0039_1

今日は暑くもなく気持ちのいい散歩でしたよhappy01

『ほら一球!もう水が流れ始めたよsign01きっと暑い日が続いたからだねsun

Img_0043_1

折角だから写真を撮ろうと、ベンチにリードを繋ぐと、早くも迷惑顔の一球sad

Img_0044_1

水がかかるのを嫌がり少しでも離れようと・・・

Img_0045_1

リードに引っ張られこれ以上動けないと少々怒り気味になっちゃったsweat01

Img_0046_1

どっちに逃げても身動きがとれず、ちょっと泣きが入っちゃったので撮影会はおしまいcamera

Img_0048_1

今年は泳がせたいsign01と、とーちゃん張り切っているのに、この位でビビッていたら駄目ジャンcrying

散歩の帰りに久しぶりにお友達に会いましたlovely

Img_0049_1

ジャ~ン亀君ですheart04

暫くこの通りを通っていなかったから、久しぶりの再会です

『いつ冬眠から覚めたんですかsign02

Img_0050_1

みんな元気に冬眠から覚めたようですね

1.2.3.4.5.6匹・・・あれ?冬眠前も6匹もいたっけ???coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
よしりんの気まぐれな行動を嫌がっている一球にポチっとお願いします!

|

« とーちゃんのジャージ | トップページ | ネイビーバーガー »

日常」カテゴリの記事

コメント

亀、増えた???

おいしいウナギ食べたいなぁ。
でも我が家、おとーさんが苦手なの(号泣)

一球くん、水入る練習しましょ!
健斗も今年は頑張るって。

それにしてもなぜ隠れる?大好きな散歩なのに。
謎だ・・・聞いてみたいねぇ、理由を。
う~ん、不思議だ。

投稿: 健斗の母 | 2009年5月13日 (水) 22時56分

お散歩。。。
家の凛は特に変わらず、、、なんだけど
涼はお散歩大好きなのにー
リードするまで、あちこち逃げ回ります。
???何か意味あんのー???っていつも言っています。
すっごい行きたいくせに・・・ね。
一球ちゃんも、何か意味あるのかなぁ?

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2009年5月13日 (水) 23時00分

健斗の母さんへ
うなぎが苦手と言う方以外といるんですね~

今年は、本当に泳ぎに挑戦させたいと思っているんだけど一球が頑張れるかな~(汗)

ね!不思議よね~何でなの??
聞けるものなら聞きたいわ!!

投稿: よしりん | 2009年5月14日 (木) 11時27分

すず・りんのお母ちゃんさんへ
涼ちゃんと一球は同じだね・・・
リードを付ける事が嫌なのかな??
散歩は大好きなのに不思議よね~
でも、涼ちゃんと凜ちゃんはいつも一緒で羨ましいわ~

投稿: よしりん | 2009年5月14日 (木) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/44998069

この記事へのトラックバック一覧です: 再会・・・:

« とーちゃんのジャージ | トップページ | ネイビーバーガー »