« 着たくなかったの・・・ | トップページ | とーちゃんとの戦い! »

2009年5月25日 (月)

やっぱり爪が・・・

こんにちは!

昨晩は激しい雷雨があり、稲光を見る度に飛び上がっていた
よしりん・・・thunder

『やばくない!湯船に落ちたりしてthunder』と言いつつもそんなさなか
お風呂に入っていたカッチーspa

一球はと言えば至って普段と同じ、気持ち良~くよしりんの布団で
寝ていましたsleepy

一応音には反応しているものの生活音とあまり変わらない
みたい・・・sweat02

そして今日は、天候もどんどん快方に向かいとてもいいお天気に
なりましたsun

Img_0034_1_2

洗濯物の下、気持ちよさそうにお気に入りのベランダで、通行人
チェックをしていました pencil

話は変わりますが、先日怪我をした爪ですが、やっぱり一寸した時に引っかけてしまいまたまた流血騒ぎになっちゃったsweat01

ちょっと分かりにくいと思うんだけど、爪にひびが入ってしまってそこに神経が通っているので、切るに切れない状態なの・・・sweat02

(写真をクリックすると拡大写真になりますよcamera

Img_0029_1_2

一球も流血騒ぎは起こすものの、思ったほど痛がってないので様子見状態ですdog

仕方ないね・・・お外に行くときは巻いていこうねdown

でも慣れてしまったせいか、滅菌ガーゼを巻いても気にはするものの取ることはしないので本当に偉いですgood(パチパチ)


  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆ 
お ま け ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

先日注文していた本が届きました~book

この本は健斗君のお母さんがカッチーに紹介してくれた本なんだheart04

健斗君のお母さ~んsign01また紹介して下さいね~shine

Img_0025_1_2

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

|

« 着たくなかったの・・・ | トップページ | とーちゃんとの戦い! »

日常」カテゴリの記事

コメント

一球くん、爪だいじょうぶかなぁ。
でもホントに、滅菌ガーゼを撮らないのって、すごく偉いと思うよ!
早く伸びて、ひびの部分を切れるようになるといいね。
健斗は爪をおとなしく切らせてくれなくて、だましだまし、毎週末ちょびっとずつ切っていまが、なんか伸び放題。
いつか引っかけてケガするんじゃないかって心配です。
おとなしく治療されるたまじゃないので不安いっぱいですよ・・・

「セント・メリー」少し大人向けだったらごめんね^^;
短編だから、朝読にはちょうどいいと思うのですが・・・

投稿: 健斗の母 | 2009年5月25日 (月) 18時05分

健斗の母さんへ
カッチーは、朝読書時間に読んでいるようです!!
一球の爪は、伸びて切るまではこんな感じです・・・
獣医さんからもエリザベスカラーを付けるように言われたのですが、こんなに良い子でガーゼOKとは思いませんでした!!

投稿: よしりん | 2009年5月26日 (火) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/45124912

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり爪が・・・:

« 着たくなかったの・・・ | トップページ | とーちゃんとの戦い! »