« カッチーの学校 | トップページ | ダックス大丈夫か~ »

2009年6月14日 (日)

撮影会

こんにちは!

昨日はカッチーの学校行事の為、一日外出していたよしりんに代わり、とーちゃんプチ主婦になるsign01

=よしりんからとーちゃんへのお願い=

その一。。。12時に365日カレンダーの申し込みをする。

その二。。。洗濯物を取り込んでたたむ

その三。。。ご飯を炊く

その四。。。一球の散歩 

その五。。。カッチーに夕飯を出す

すべて完璧にお仕事してくれて助かりましたscissors  ありがちょnote

カレンダーの申し込みは、悪戦苦闘しながらも40分位で
希望日ゲットgood

凄いぞsign01とーちゃん・・・

6月30日に一球が登場しま~す

で、以前から紫陽花と一球の写真で応募したいことをず~っと
言っていたら、撮ってきてくれてましたcamera

Img_0440_1

なかなかいい場所を探したね・・・

よしりんが目に付けていた場所は、殆どが紫陽花が一球の頭の上になって今一な所だらけだったけれど、ここは最高ジャンhappy01

一球も、頑張って撮影会に臨んだみたいね~

Img_0443_1

『一球それは笑いすぎだろ~sweat02

Img_0442_1

『おっ!いいぞ~』

『じゃ~もうお終いsign02

『ごめん、バックが悪かった・・・紫陽花が少ししか写ってないな~』

Img_0446_1

『今度は紫陽花もいっぱいでOKだ!』

『じゃ~もうお終いsign02

『一球もう少しこっちを見て!』

Img_0449_1

『はいsign01

『う~ん・・・』

『何でとーちゃんこんなアップにしちゃったの・・・
しかも僕の耳切れてるしannoy

『いや!これはこれで可愛いぞ~』

『じゃ~もうお終いsign02

『もう少し頑張ってみようか・・・』

Img_0450_1

『もう少し頑張れ~!いい感じになってきたぞ~cameracameracamera

『・・・』

あれ~一球の顔がだんだんdown

『もうお終いsign02

Img_0445_1

もう限界のご様子で・・・sweat02

ここでモデル料を頂き撮影会は終了したようですcoldsweats02

ギャラが少ないとの抗議を受け自宅に帰ってから追加支払いを要求され仕方なく応じることに・・・moneybag


Img_0452_1_2

頑張ったのになぜここにギャラですかannoyと言わんばかりに、フェイントでペロリ食べてしまったようですcoldsweats01

モデル犬の仕事を頑張った自負があったからよね~heart04

とーちゃん、今日一日プチ主婦ご苦労様でしたgood

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ギャラが貰えるならモデルも悪くないと思っている一球にポチっとお願いします。

|

« カッチーの学校 | トップページ | ダックス大丈夫か~ »

日常」カテゴリの記事

コメント

一球くん、モデル頑張ったァ~~~!
ギャラの追加請求もっとしていいんじゃな~い?
休日のお仕事なんだから3割り増しとか・・・
笑顔が時間とともにビミョーに変化してくるのが可愛い!

☆ウチも12/19の枠ゲットしたじょ~~!

投稿: cyobiriko | 2009年6月14日 (日) 18時31分

cyobirikoさんへ
駄目だめ、休日3割増なんて知識つけちゃ!
すぐその気になるから・・・
うぉ~チョビタンは12/19だね!
これからチェックし~よおっ!
お友達が出ているのって楽しみだよね・・・

投稿: よしりん | 2009年6月14日 (日) 20時21分

こんばんは~!!
一球クン、モデルさんお疲れさまでした~♪
「頑張って笑います」の縦のお写真、とても素敵ですね~☆
アジサイに囲まれて、どうやって撮ったんだろう!?とおもったら
ちゃんとお立ち台があったのですね!
ナイスアイディアですね~!!
365カレンダーは、ダイブも登録しましたよ。
タッチの差でお誕生日を逃してしまったので、
5/6の家族記念日に登場します☆
よろぴくっ♪

投稿: div | 2009年6月14日 (日) 22時52分

365日カレンダーにお友だちが出てるのって、すごくうれしいよね。
わーいわーい。みんなで登録しよう!

一球くん、ずっと笑顔でがんばったね。
アイドル犬への道、まっしぐらだ~~!

投稿: 健斗の母 | 2009年6月15日 (月) 07時52分

divさんへ
365日カレンダーのダイちゃん見たわ~
やっぱり、あの写真グ~!
私だったら絶対表紙に採用だな~
表紙の楽しみも増えて嬉しいな・・・

投稿: よしりん | 2009年6月15日 (月) 11時01分

健斗の母さんへ
本当ね~友達いっぱいのカレンダー毎日チェックしてます!
実は健斗の母さんが教えてくれなかったら知らなかったの・・・
しかもこんなにお友達が出ていたなんて事も、本当に感謝・感謝で~す!

投稿: よしりん | 2009年6月15日 (月) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/45335925

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会:

« カッチーの学校 | トップページ | ダックス大丈夫か~ »