« おやつを買いに行こう~ | トップページ | 撮影会 »

2009年6月13日 (土)

カッチーの学校

こんにちは!

今日はカッチーの学校行事DAYbook

午前中はオープンスクールなる授業参観・・・

『ぜって~に来るなsign01

そう言われると、益々行きたくなるのよね~heart04

午後からは保護者会、これが怖いのよ~中間テストの成績発表shock

でも今回は既に頂いているので・・・cryingcryingcrying

頑張れ~カッチーpunch

そして保護者会後、クラブPTAととても忙しい一日なのdown

でもねそんな忙しい一日でも、ママ友とのランチは息抜き出来る最高の時間なのよね~restaurant

だから今朝はカッチーのお弁当作りが終わったら、夕食のご飯作りもして洗濯もして、掃除はパスして・・・はぁ~忙しいsweat01

Img_0041_1

そうそう、今日が365日カレンダーの申込日だsign01

とーちゃん頑張って第一希望日ゲットしてね~scissors

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  よしりんから目が離せない一球にポチっとお願いします。

|

« おやつを買いに行こう~ | トップページ | 撮影会 »

日常」カテゴリの記事

コメント

一球くんにせっかく譲ってもらった誕生日・・・
遅れを取ってしまいました・・・
昨日、すっからかんに忘れてお出かけしちゃって。

なので、今年と同じ12月3日、家族記念日で登録しました。
一球くん、カッチー君のお誕生日ゲットおめでとー。

↓の記事。おやつも歯みがきジェルも、お口の中に入るモノだから気をつけたいよね!

投稿: 健斗の母 | 2009年6月14日 (日) 10時50分

健斗母さんへ
健斗君がゲット出来ず残念・・・
他が空いているのにね~これも運だよね!
そう、そうジェルも注意よね!
一球はあまり好きではないみたい。
ジェルも歯みがきも、サボりすぎました(滝汗)

投稿: よしりん | 2009年6月14日 (日) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/45321066

この記事へのトラックバック一覧です: カッチーの学校:

« おやつを買いに行こう~ | トップページ | 撮影会 »