« 一球の苦手なもの・・・ | トップページ | 息を合わせて・・・ »

2009年6月 9日 (火)

幻のロールケーキ

こんにちは!

今日はお日様の姿を見ることもなくしのぎやすい1日でしたcloud

こんな天気を一番喜んでいるのが、勿論一球ですdog

Img_0330_1

それはお気に入りのベランダで長い時間お昼寝が出来るからよheart04

午前中もベランダで大半の時間を過ごし、午後も場所を変えて気持ちよさそうに寝ていましたsleepy

Img_0335_1

どんなに安心して寝ていても、やっぱり屋外のせいかへそ天で寝ることはないわね~confident

一球も寝ていることだし、そ~っとおやつタイムにし~よおっとsign01

Img_0340_1

今日のおやつは、幻のロールケーキ

とーちゃんが人気のスィーツの言葉に惹かれて買いましたcake

さぁ~いただきま~すeye eye

Img_0342_1

ベランダで寝ていたはずの一球も、ちゃんとお行儀良く、お座りでスタンバッているcoldsweats01

そう一球がおやつの時間を忘れるはずがない・・・

まず一口、美味しい・・クリームが甘すぎずグ~good

Img_0345_1

よしりんが食べ始めて、自分の分があるのか確認しにのぞき込んできた~eye

無視して、食べ続けていると何とも寂しげなお目々でよしりんの事を見るのよ~

Img_0344_1

そうだね一球の番だね

貰えるとわかると、尻尾フリフリでよだれまででちゃうんだもんね~

それだけではなく、一球はワンワン吠えちゃうのよdown

この悪い癖をどうしたら直るのかな~sign02

Img_0348_1

最後の最後にお皿に残ったクリームをちょびっとだけ貰いました・・・

やっぱり、おでぶにならない様に我慢ですpunch

『幻のロールケーキってそう言う意味だったの~crying』  

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ひと舐めで終わっちゃった一球にポチっとお願いします。

|

« 一球の苦手なもの・・・ | トップページ | 息を合わせて・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

これって、これって、堂○ロールとか言うヤツ??
めっちゃロールケーキ食べたくなりました^^
単純で影響を受けやすいタイプです。

明日買いに行こう!堂○ロールはムリだから、日立の有名なヤツで手を打つか。予約しなくちゃ!

投稿: 健斗の母 | 2009年6月 9日 (火) 22時49分

健斗母さんへ
堂○ロールではないのよ・・
でも絞りたてのミルク味のクリームが美味しかったわ~

いつもコメント有り難うございます。
とっても嬉しいです、でも健斗母さん沢山のコメント返しなど大変ではないですか?
一球のは気にしないで読み逃げして下さいね~

投稿: よしりん | 2009年6月 9日 (火) 23時26分

こんばんは!
コレって、堂〇ロールじゃないんですかっ??
私昨日、職場でいただいたので(お初でした)なんとタイムリーな!!!!と思ったのになぁ~。
またまた、ロールケーキ食べたくなっちゃった♪
堂〇ロールは、甘すぎず美味しかったです♪
男性陣もパクパク食べていたから、男性陣もOKな、さっぱりしているケーキらしいです。
(私は何でもこい!状態なので、何でもおいしいのだ・笑)

投稿: div | 2009年6月10日 (水) 22時11分

あらロールケーキ習慣だったのかしら・・・
見た目は堂○ロールよね!
実は私も堂○ロールは食べたことがないので、今度買って食べ比べてみよ~
一球もちびっと舐めました・・・
もっと頂戴とせがまれちゃったけど、我慢して貰いました!

投稿: よしりん | 2009年6月11日 (木) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/45286696

この記事へのトラックバック一覧です: 幻のロールケーキ:

« 一球の苦手なもの・・・ | トップページ | 息を合わせて・・・ »