« 幻のロールケーキ | トップページ | 一球の芸 »

2009年6月10日 (水)

息を合わせて・・・

こんにちは!

明日は雨予報が出ていたので、今日はシーツなど大物洗濯をしましたsign01

洗濯物を干していると一球が部屋からジーッと見ていますeye

洗濯物の多さに時々寝ちゃったりして・・・

Img_0349_1

わ~生首状態でちょっと怖いんですけど・・・sweat02

洗濯物も掃除も終わり、散歩に出発sign01

いつもの公園に歩き出した一球でしたが、小さな子供がママと遊んでいました・・・

一球は子供が苦手なため、この公園は断念して次の公園へ

しかし今日は次なる公園でも、園児がいっぱい元気よく遊んでいました。

仕方なく公園の周りだけ散歩しましたdog

Img_0353_1
途中ベンチで写真を撮ろうとするといつもの勘違いが始まった・・shine

Img_0358_1

『おやつは持って来てないのよ~』

週末のカレンダー応募写真用に色々撮りたかったのに、全然協力的でない一球・・・think

Img_0360_1

紫陽花と撮ろうとしても・・・camera

『イヤannoy

全くこっちを見てくれず、傍から見たらよしりんお馬鹿に見えたでしょうね~coldsweats01

Img_0363_1

今日は一球との息が合わない散歩でしたdown

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 散歩の時はおやつ持参でお願いしますの一球にポチっとお願いします。

|

« 幻のロールケーキ | トップページ | 一球の芸 »

日常」カテゴリの記事

コメント

うぉ、生首!どーなってるんだー?一球。
だいじょぶかー?
ま、だいじょうぶそうだね^^

散歩の時のおやつは必需品だよね、と健斗も同感のようです。
今から雨のすき間をぬってお散歩行ってきます!

投稿: 健斗の母 | 2009年6月11日 (木) 14時27分

一球ちゃんとよしりんさんでも、悪戦苦闘するときもあるんですね。
おやつを持たずに出たときに限って、使う場面があったりするんですよね・・・

投稿: mamehana | 2009年6月11日 (木) 21時53分

健斗母さんへ
一球は何にでも顎を乗せるのよね~
これも、顎乗せしたら生首になっちゃった~(こわっ!)
散歩の時のおやつは携帯しとくべきだね~

投稿: よしりん | 2009年6月11日 (木) 22時38分

mamehanaさんへ
基本的に朝の散歩の時はおやつなし・・・
夕方の散歩はおやつあり・・・
とこんな感じなんだけど、やっぱり朝も携帯したほうがいいね~
何か危険な状態になった時もおやつが助けてくれる事って絶対あるよね~
悲しいけど・・・

投稿: よしりん | 2009年6月11日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/45300189

この記事へのトラックバック一覧です: 息を合わせて・・・:

« 幻のロールケーキ | トップページ | 一球の芸 »