« 嬉しい雨!? | トップページ | 暑っ! »

2009年6月22日 (月)

梅雨なのに・・・

こんにちは!

梅雨ですね~sign01天候が不安定で洗濯物が外に干せませんsweat01

なのにアホよしりん、何を思ったのかシーツを洗ってしまいましたshock

外には干せず室内で扇風機を回しながら乾かしましたよ・・・

なんで梅雨の時期に洗うかな~sign02

Img_0654_1

洗濯を始めた頃はまだ降ってなかったのよ・・・cloud

軒先で干せるかな~って思っちゃったのよねcoldsweats01

Img_0658_1

『だから梅雨だってsign03

なのになぜsign02って・・

『わかっていても無意識にしてしまうことがあるのよ~』

Img_0656_1

『でもよしりんは物事を深く考えないから駄目なのpunch

『そうなのよね~いつもそれで失敗するのよねsweat02

Img_0660_1

『それを誤ると一球の反撃があるかもしれないから気を付けま~すcoldsweats01

でも夏のシーツだったのでちゃんと乾きましたよnotes

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

一日お部屋でゴロゴロの一球にポチっとお願いします。

|

« 嬉しい雨!? | トップページ | 暑っ! »

日常」カテゴリの記事

コメント

あっ!わかります、それ!
何で、今それするかなってこと。

でも、乾いてよかったです。


一球ちゃん、退屈そうですね。
明日も雨みたいですし、憂鬱な季節ですね。

投稿: mamehana | 2009年6月22日 (月) 22時51分

健斗も昨日は1日中ゴロゴロゴロゴロ。
ついでに母もゴロゴロねむねむ・・・
ダメじゃん!
今日は一転、暑くなりそうです。
晴れて暑くなると、暑くなったで、散歩たいへんだよね~。
カッチーくんも、真っ黒になるね!

投稿: 健斗の母 | 2009年6月23日 (火) 08時45分

mamehanaさんへ
mamehanaさんもそんな事あるんですか~
ちょっと安心しちゃった!
これからの季節はジメジメしとしとと憂鬱な日が続きますね・・・

投稿: よしりん | 2009年6月23日 (火) 19時59分

健斗母さんへ
梅雨の時期は、気分も晴れないですよね~
しかし今日は夏のような日差しに肌が痛かったわ!
一寸の油断が日焼けにつながりあっという間に真っ黒になってしまう私です・・・

投稿: よしりん | 2009年6月23日 (火) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/45422468

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨なのに・・・:

« 嬉しい雨!? | トップページ | 暑っ! »