« 日焼けしました | トップページ | 道の真ん中で~ »

2009年6月28日 (日)

なっちゃん・・

こんにちは!

先週末にカッチーの野球仲間の周君ちにお邪魔しましたsign01

周君ちには一球より2か月ほどお姉さんのミニチュアピーシャのなっちゃんがいましたheart04

体重が3.5Kととても小柄でバンビちゃんみたいにぴょんぴょん跳ねるのよ~(可愛え~ぇ)

Img_0737_1

はじめは抱っこしても一球と違って何だか壊れそうで不安だったんだけど、凄い身軽で椅子にはピョンピョン乗るは下りるは小さいだけに格好いいこと・・・

格好いいと言えば、首元に光るLとV・・・

Img_0746_1

そうなんです!なっちゃんヴィトンのリードを身につけているの~bag

Img_0743_1

きゃ~sign01なっちゃんセレブ犬なんだねring

一球にもヴィトンのリードとか付けてあげたいわ~

『無理無理、金ないし似合わないし~downByカッチー

そうよ!そうよ!柴にヴィトンなんて似合わないわ~shock

と言いつつも、とってもなっちゃんが羨ましかったわ~ribbon

Img_0750_1

写真をパチパチ撮っていたら、なっちゃん疲れちゃったのかハウスでお休みモードに・・・

横たわる姿もやっぱりセレブよね~ring

Img_0751_1

え~なっ、なっちゃんセレブ犬じゃなかったの~sweat02

三人の野球少年のお兄ちゃんがいる妹だよ~セレブなんてしてられないの~

昼寝の後は素振り素振りbaseball

Img_0752_1

きっとそうだよsign01だから一球の仲間だね・・・

『なっちゃん僕と一緒にM野球部応援しようねheart04

で、今日はカッチーと散歩ですdog

Img_0753_1

『車が来たぞ!こっち来い!!』

あらら・・・随分強引に引っ張られて可愛そう~

『気を付けていってらしゃ~いpaper

Img_0754_1

なんだか兄弟喧嘩でも起こりそうなスタートだけど、この二人気が合うのか合わないのか良く分からないのよね~sweat02

Img_0756_1

鼻歌まじりのカッチーとため息まじりの一球でしたcoldsweats01

やっぱりこの二人気が合わないのか~sign02

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

なっちゃんに会いたいと思っている一球にポチっとお願いします。

|

« 日焼けしました | トップページ | 道の真ん中で~ »

日常」カテゴリの記事

コメント

鼻歌まじりとため息混じり・・・対照的で実に面白い!!
カッチー君とビミョ~な距離で歩いている一球くんの後ろ姿が何とも言えずオカチイ!オチリがよしりんさんを呼んでいる?

投稿: cyobiriko | 2009年6月28日 (日) 23時51分

ポッチン隊。お久しぶりの登場ですんません。
覗きには来ているのですが会社からだとコメ入れられず、、、

首輪かぁ。何度もお揃いで買ってあげたのに
凛は自分の首輪を破壊する特技を持っているようで
帰ると悲惨な結果になっている。
だから、、、買えない。シクシク

お兄ちゃんと一緒のお散歩。
何だか、妙ーに似合っている2ショット。
お母ちゃん、好きだなぁ。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2009年6月29日 (月) 10時59分

イチローのところの、一弓ちゃん、ビトンのリードとカラーしてましたよ~

でも、付き人も想う・・・

金ないし、似合わないし・・・

えへ(笑)

投稿: rima | 2009年6月29日 (月) 17時35分

お久しぶり~。ごめんね~。
ちょっと出かけてて~^^;

世の中にはたいそうなわんこさまがいらっしゃるのですなぁ。
カラーは消耗品!そんなのにお金はかけられん。すぐ汚すし。自由にさせられなくなっちゃうもんね。

カッチー君、立派にお兄さんやってる!
弟分は、つらいよね、一球くん。

投稿: 健斗の母 | 2009年6月29日 (月) 17時59分

cyobirikoさんへ
そうなのよ!いつも微妙~な距離感があるようで・・・
でもね帰ってくるときはその距離も縮まっているのよ!
不思議よね~

投稿: よしりん | 2009年6月29日 (月) 20時47分

すず・りんの母ちゃんさんへ
やっぱり柴犬と坊主頭でしょ!
でももうカッチーは大きくなりすぎました。
小学生の時は本当に絵になる二人でした・・・
出来れば農道なんかを二人で散歩してくれたら私的には最高~!なんだけどな・・・

投稿: よしりん | 2009年6月29日 (月) 20時53分

rimaさんへ
イチローの一弓ちゃんはヴィトンのリードですか・・・
流石に違いますね!きっとまた一弓ちゃんは似合っちゃうんだろうな~

そう!一球は庶民犬だから必要ないない!
でもね、結構ヴィトンのリード素敵でしたよ~(未練ったらしい・・)

投稿: よしりん | 2009年6月29日 (月) 20時58分

健斗の母さんへ

ヴィトンのリード実は初めて生で見ました!
一球地方でヴィトンのりードをして散歩したら結構浮くかも・・・
しかも私のファッションも考えると???

なるべくカッチーに余裕があるときは散歩を担当して貰っています。
一球は喜んでいるのか、え~ぇって思っているのか本当に?です。

投稿: よしりん | 2009年6月29日 (月) 21時12分

カッチーくんとのお散歩風景いいなぁ・・・
結局リードたるんでるし^m^


飼い主ともども、ノンブランドです・・・

投稿: mamehana | 2009年6月29日 (月) 21時27分

mamehanaさんへ
私もカッチーと一球のお散歩風景が好きです!
後ろから見ていても、口げんかをしているように見えたり、お互い顔を見合わせて笑っているようにも見えたりと・・・
癒されています!

柴犬はノンブランドが一番ですよね!

投稿: よしりん | 2009年6月30日 (火) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/45478931

この記事へのトラックバック一覧です: なっちゃん・・:

« 日焼けしました | トップページ | 道の真ん中で~ »