« お休み | トップページ | なっちゃん・・ »

2009年6月27日 (土)

日焼けしました

こんにちは!

今日は久しぶりにカッチーのお弁当作りから解放されちょっと
楽しちゃいましたriceball

お昼から野球部の試合の応援に出かけましたが暑い。。暑い。。

しっかり日焼け対策をしたにもかかわらず焼けましたweep

屋外競技の応援は日焼けがつきものですが、よしりんみたいに吸収力抜群だと夏が終わる頃には真っ黒けになっているのよね・・・sweat02

毎日の一球の散歩で下焼きはほぼ完璧に終了しているし、今や日焼け止めは本当に効果があるのか疑いたくなるほど着実に黒・黒・黒の世界に突入していますcrying

『よしりんは毎日カッチーの野球部の事でお出かけしていますrvcar

すっかり僕のことは忘れているようで・・・
今日は早く帰ってくるかな~とりあえず寝て待ちましょheart04

Img_0515_1

『一球は今頃涼しいお部屋で寝ているんだろうな~dog
う゛ぇ~暑ぢ~ぃwobbly

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

一球の事忘れてないよ~暢気でいいな・・・っていつも思っているよしりんにポチっとお願いします。

|

« お休み | トップページ | なっちゃん・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/45470527

この記事へのトラックバック一覧です: 日焼けしました:

« お休み | トップページ | なっちゃん・・ »