« 一球の芸 | トップページ | カッチーの学校 »

2009年6月12日 (金)

おやつを買いに行こう~

こんにちは!

今日も一日暑かったですね~sun

夕方の散歩がてら一球のおやつと歯ブラシを買いに行きましたmoneybag

Img_0380_1

最近はワンも店内に入れるようになり、このことが良いのかどうかはちょっと疑問・・・

と言いつつも一球と入店しましたdog

早速一球も自分のおやつ探しを始めましたeye

Img_0383_1

ガムささみを気に入ったようで、ここで動かなくなりましたsign01

これsign02どれどれeyeよしりんは国産の物以外は買わないことにしているのthink

あら~残念・・・

駄目だとわかると次のおやつを探し始めました

Img_0386_1

またまた気に入ったみたいnote

Img_0393_1

『これがいいのsign02

どれどれ、よしり~んチェックgood

『あらら・・・ごめんね~down

Img_0385_1

これはよしりんのこだわりだから・・・

結局よしりんのお眼鏡にかなった、ささみチップを買いましたsign01

今日買った歯ブラシを早速使いました

Img_0426_1

最近歯磨きをしていなかったから、結構歯が汚れていたの・・・

でもちゃんと磨いたら今日一日だけでも綺麗になったわ~

Img_0435_1_2

『これからは毎日ちゃんと磨いて下さいねannoy

『はい頑張りますsweat02

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 一球と同じ色のよしりんにポチっとお願いします。

|

« 一球の芸 | トップページ | カッチーの学校 »

日常」カテゴリの記事

コメント

おやつはどんな成分か、原産地は?チェックしますよね。
うちもなるべく、無添加、私が食べられるものって買ってます。

歯磨き、きれいに取れるのは、左手の液体がミソなんですか?
歯磨きガーゼのみの花母です・・・

投稿: mamehana | 2009年6月12日 (金) 21時52分

歯磨き頑張ってますね~
チョビタンも毎晩磨いてマ~ス!
歯ブラシは強行に拒否られたので、ここしばらくは、手袋&歯磨きペーストチキン味で磨いております。
いつの日か自分で歯ブラシ握って磨いてくれたら・・・

投稿: cyobiriko | 2009年6月13日 (土) 01時40分

mamehanaさんへ
やっぱり口にする物はそれぞれこだわりがありますよね!
歯みがきした時はきれい!と思ったんだけど朝、明るいところでみたらあら!やっぱり驚くほどの綺麗さにはなってませんでした・・・ガクッ
兎に角、継続あるのみですよね!
コメント遅れてすみませんでした。

投稿: よしりん | 2009年6月14日 (日) 10時13分

cyobirikoさんへ
チョビタンはチキン味なんだね!
一球は少し歯みがきをサボってしまったので、これから頑張らなくっちゃ・・・
そうよね~自分で磨いてくれたらね~

投稿: よしりん | 2009年6月14日 (日) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/45319576

この記事へのトラックバック一覧です: おやつを買いに行こう~:

« 一球の芸 | トップページ | カッチーの学校 »