« 電車・・電車・・ | トップページ | お薬だよ! »

2009年6月 5日 (金)

補食っていいな~

こんにちは!

昨日のお散歩で柴犬のリキ君に会いました。

リキ君は1歳になったばかりでまだまだやんちゃ盛り、前足で一球の背中やお顔を引っ掻くのsign01

一球もちょっと迷惑顔になっちゃったんだけど、我慢して相手をしてあげていましたdog

そんな一球を見ていると、随分お兄ちゃんになったんだな~ってつくづく思ったわ~heart04

感慨にふけっていた次の瞬間一球に災難が・・・

リキ君ったら、嬉ションを一球のお顔にしちゃったのdown

まぁ~ちょびっとだったし、可愛いリキ君だから許しちゃうわcoldsweats01

『遊んであげて、これはないだろ~annoy恩を仇で返すとは・・・punch

『でもね一球も小さい頃、お友達に向かっておもいっきり足あげチーをしたことがあるのよtoilet あの時よしりん、どうして良いか分からなかったわshock

『それはどうもすみません・・・sweat02って事でリキ君全然気にしなくていいよ~good

散歩から戻るとボールで部屋中を駆け巡りながら一人興奮状態で遊び始めちゃった

Img_0262_1

一球の早さに追いつけずブレブレの写真ばかりしか撮れませんでした(。>0<。)

Img_0266_1

短時間集中型の一球は2分としないうちに遊びが終了したみたい・・・

でもねその2分が本当に激しいのよsweat02sweat02

散歩も室内遊びも終了して大満足sign03

Img_0274_1

『遊んだらボール片づけないとねangry

『お片付けは、よしりんがやって~paper俺はご飯riceballご飯riceball

そうなのよね~一球が片付けられるわけもなく、いつも遊びっぱなしのワンですweep

『ちょっと一球君sign01ご飯は散歩から帰ってすぐに食べたでしょbearing

Img_0275_1_2

『僕も、カッチーみたいに運動の後の補食を用意して下さいbread

『だめ~ng

『やっぱり・・・crying

Img_0283_1

食べ物の要求だけはきちんとしている一球にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

|

« 電車・・電車・・ | トップページ | お薬だよ! »

日常」カテゴリの記事

コメント

見ちゃった!一球くんのあごの下、見えちゃったよ~ん。
黒いところが多いんだね!健斗は口の先ッちょだけ黒いの。
わんこによっていろいろだね~。
一球くん、その黒いのかわいいよ~~。

それにものすごい集中力!
健斗はだらだら遊びなのよ。
しつっこいったらありゃしない^^;
それに片付けももちろんしないしー。
男の子は一球くんくらいさっぱりしてなきゃ。

あのー、365日カレンダー頼みますか?
一球くんと競うのは心苦しいので、お誕生日は一球くんにゲットしてほしいなぁ。
うん、これはちょっと相談ね。

投稿: 健斗の母 | 2009年6月 5日 (金) 17時07分

お顔に、受けちゃったら、一球ちゃんは、怒ったり、注意したりするの?
リキ君は男の子だから片足あげて?
興味津々(^^ゞ  
へへへ

捕食って最初わかりませんでした・・・
最後のへそ天の写真、いいわぁ!

投稿: mamehana | 2009年6月 5日 (金) 22時36分

補食のおねだりする一球くん、可愛いけど太らないように気を付けてね~sweat01
欲しくてたまらないその気持ち、分かるワン!
一球くんがへそ天しているカドラーは、もしかして底なし沼?

投稿: cyobiriko | 2009年6月 5日 (金) 23時29分

健斗母さんへ
そうなの一球は仔犬の頃は目の下から鼻にかけて真っ黒だったのよ!

365日カレンダー申し込んだことがなかったんだけど、今回は申し込みしようと思っています。
それでね、一球はカッチーの誕生日にする予定だから、健斗君がお誕生日ゲットしてね!

投稿: よしりん | 2009年6月 6日 (土) 10時28分

mamehanaさんへ
リキ君は両前足を一球の頭に乗せて、頭が下がったときにチーしちゃったのsweat01
なんとなくわかる?
ヴ~と小さく唸っていたけど、特に大きな怒りはなかったわね!

補食って言われてもなんだ~? だよね・・
カッチーが野球をやっていて、練習後必ずおにぎりやパンなどの補食を食べているんですよ!

投稿: よしりん | 2009年6月 6日 (土) 12時05分

cyobirikoさんへ
底なし気が付いちゃったね・・・
そうなのよ!
汚れてぼろぼろになっちゃったから捨ててしまったのよ~ん!
暑くなってきたから、底に引いていたブランケットを片づけたので底なし沼状態です!!

投稿: よしりん | 2009年6月 6日 (土) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/45242203

この記事へのトラックバック一覧です: 補食っていいな~:

« 電車・・電車・・ | トップページ | お薬だよ! »