« ペットボトル | トップページ | 普通の一日 »

2009年6月 1日 (月)

気晴らし・・

こんにちは!

昨日の午後から雨が降ったり止んだりの不安定な天気だったにも
かかわらず、一球を連れて大井中央公園に行って来ましたrvcar

ここの公園は芝生もあり野球場もあり、一球にとってもとーちゃんに
とっても、お気に入りの公園の1つですcarouselpony

Img_0093_1

公園に着くとまずは腹ごしらえのお弁当を食べましたriceball

一球もお弁当欲しさにとーちゃんの方によしりんの方にと
落ち着かない・・・(ウロウロ)

最後はとーちゃんが食べてるフランクを貰おうとベンチにお座りしちゃたcoldsweats01

一球は、ベンチに座るとおやつが貰えると思っているのよね~

最後のちょびっとを貰っていましたdelicious

ご飯も食べて一気にテンションが上がる一球up

色んなワンちゃんの匂いがするせいか、チーとウンをさっさと済ませ走り出しましたdash

Img_0109_1

Img_0110_1

楽しく遊んでいると雨がザ~っと降って来ちゃったrain

Img_0137_1

暫くよしりんの膝で休憩・・・cafe

とーちゃんはこんな写真を撮って暇つぶし・・・camera

Img_0135_1

ここからは羽田が近いので、飛行機がよく見られるんだairplane

僕は全く興味ないですng

雨が上がったのでもうひとっ走りdash

今度はよしりんと走ったんだsign01

Img_0143_1 Img_0146_1

Img_0147_1

Img_0149_1

そして最後に野球を観ていたら再び雨がポツポツ・・・とーちゃんが、激しい雨になるぞ!と言うので慌てて退散することに車に乗り込む
寸前で大雨になってしまいましたrainrainrain

Img_0150_1

帰りは前が見えないほどの大雨の中帰ってきましたrvcar

★。・゜゜・。。・゜☆゜お ま け★。・゜゜・。。・゜☆

今日はカッチーの友達、タッ君の誕生日sign01おめでとう(パチパチ)birthday

タッ君、夏休みに一球のお家にお泊まりに来てね、僕ワンワン吠えながら歓迎するよdog

僕を攻略するのにはおやつだよ・・・ふふふ

って一球sign01タッ君の誕生日にも自分のおやつのことかいangry

Img_0154_1

タッ君、これからもカッチーと仲良くしてね~note

shineお誕生日おめでとうshine

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
にほんブログ村  14歳になった  タッ君がおやつを持ってお泊まりに来てくれるのを楽しみに待ってる一球にポチっとお願いします。

|

« ペットボトル | トップページ | 普通の一日 »

公園」カテゴリの記事

コメント

すっごい楽しそうだね、一球くん!
フランクちょびっとでも食べられてうれしかったでしょー。
場所がちょっと変わるだけでも楽しさ倍増だと思うよ。雨が残念だったけどね^^;

最後のタッ君おめでとーのお顔、おばちゃんは大好きだぞ、一球くん。

投稿: 健斗の母 | 2009年6月 1日 (月) 18時46分

ベンチに座るといいことがある・・・
うちも、座ったり伏せたりするといいことがあるって覚えてます。
一球ちゃん、フランク、食べられて良かったね。

広い公園、楽しそうに走ってますね。
あまり人がいなかった?
穴場???

投稿: mamehana | 2009年6月 1日 (月) 22時21分

ご無沙汰しちゃってます。

一球くん。
とっーても楽しそうだね。
こちらまで拝見していて笑顔になっちゃいましたよ。
それにしても、良い遊び場ですね。

家も、、、走らせてあげなきゃーです。
まだ、術後のランの許可がおりず
お父ちゃんがせっせとお散歩頑張っています。
早くお母ちゃんも走りたいなぁ。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2009年6月 2日 (火) 00時08分

健斗母さんへ
あいにくの天気の中だったけど、一球も私たちも結構楽しく遊びました!
やっぱり、広い公園で走り回る事って楽しいんだろうな~
健斗君もいい顔で走っているもんね!!

投稿: よしりん | 2009年6月 2日 (火) 10時30分

mamehanaさんへ
ここの公園は、ドッグランや野球場があって普段はとても賑やかな公園なんですよ!
この日は雨模様で本当に野球をやっている人だけで静かでした。
意外と花ちゃんや一球みたいにベンチでおやつとインプットされているワンちゃん多いですよね~

投稿: よしりん | 2009年6月 2日 (火) 11時52分

すず・りんのお母ちゃんさんへ
やっぱり広い公園は、一球も私たちも楽しいですね~
術後は大事な時期ですから、無理せずゆ~くり治して下さいね!
すずちゃんも、りんちゃんもゆっくりお母ちゃんの復活を待っていると思いますよ!!

投稿: よしりん | 2009年6月 2日 (火) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/45201333

この記事へのトラックバック一覧です: 気晴らし・・:

« ペットボトル | トップページ | 普通の一日 »