« 息を合わせて・・・ | トップページ | おやつを買いに行こう~ »

2009年6月11日 (木)

一球の芸

こんにちは!

午前中は雨模様、一球も雨だとわかると部屋でず~っとゴロゴロ寝ていますrain

散歩に行く気配すら見せない・・

Img_0364_1

散歩に誘っても一向に起きようとしないし、行く気なしって感じなのよね~down

でもそろそろ16時間も我慢してるから体に良くないわ~

『さぁ~行くよsign01

よしりんに無理矢理引っ張り出されて散歩に行きましたdog

散歩から戻ると必ずおやつを食べます

Img_0366_1

おやつを手にしているよしりんを追いかけて来ましたdash

『そう簡単にはあげないよsign01ほらこの間習得したあれを見せてあげなよ~heart04

Img_0368_1

そうこれはダイブ君がやっていた技sign01

初めて見たとき凄いな・・・一球には出来ないと思っていたんだけど、日夜とーちゃんとの訓練の甲斐があって出来るようになったんだnote

Img_0371_1

でも一球にはストレスが溜まる芸かも・・・

だってお顔が疲れてるよ~shock

最後は得意の思い切り伸びるちょ~だいshine

Img_0373_1

『きゃ~凄いsign01 やっぱり一球可愛い~heart04

Img_0376_1

『よしりんを喜ばすのも大変なの・・・sweat02

『やっぱり一球の可愛さは一番だわnote・・・ブツブツ』エンドレスに続くアホよしりんの独り言happy01

『でもよしりん単純でよかった・・・また頑張りますcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 気遣いが大変な一球にポチっとお願いします。

|

« 息を合わせて・・・ | トップページ | おやつを買いに行こう~ »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
きゃ~☆一球クン、マテで粘っていますね~。
これって、ず~っと待たせていると、
ダイブはよだれが垂れてしまいます(笑)
ご主人様とのマテの戦いは、見ていて面白いですよ。
しんちゃんさんとの特訓の成果が出てますね~☆
思いきり伸びるちょーだい、とっても可愛いですっ♪
次の芸を楽しみにしていますね~♪

投稿: div | 2009年6月11日 (木) 23時05分

やったね!一球くん!
できるようになったんだ、手に乗せてのマテ。すばらしい~。
弟武くんに一歩近づけました♪
うちの健斗はまったくダメ~。
足元にも及ばないなぁ。えらいぞ!

投稿: 健斗の母 | 2009年6月12日 (金) 09時51分

divさんへ
頑張ったでしょ!!
まさか出来るようになるなんて全く思ってませんでした・・・
だっておやつが近くに来すぎると、伏せをしていてもお座りになって離れていくのよ~
何事も諦めずこつこつ努力が大切なんだね!
一球に教えられました・・・

投稿: よしりん | 2009年6月12日 (金) 13時35分

健斗の母さんへ
やっぱり『食』の事になると、凄い力を発揮することを改めて感じたわ~
これは、一球ととーちゃんの努力の成果です!
ちょっと一球ととーちゃんを見習わなくては・・・(汗)

健斗君もチャレンジじゃ~!

投稿: よしりん | 2009年6月12日 (金) 13時43分

あの、前足に乗せて、マテ。
みんなやるんですね(^o^)
うちも、やります。
確かに、可哀相な我慢です・・・

伸びるちょ~だい!かわいい!!
エンドレスに続くよしりんさんの独り言・・・わかるわぁ・・・
うちも、そうですもん^m^

投稿: mamehana | 2009年6月12日 (金) 21時45分

mamehanaさんへ
みんなそうだよね~
本当に可愛いよね・・・
寝ている姿にムギュ~
欠伸しているムギュ~
全てにムギュ~
あっはは・・かなり重症の親バカだわ~

投稿: よしりん | 2009年6月12日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/45310637

この記事へのトラックバック一覧です: 一球の芸:

« 息を合わせて・・・ | トップページ | おやつを買いに行こう~ »