« なっちゃん・・ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

2009年6月29日 (月)

道の真ん中で~

こんにちは!

今日も本当に暑かったですねsweat01

梅雨の時期の天候は不順な為、バリバリ野球で鍛えている
我が部員でさえ本日2名熱でダウンdown

特にタッ君、溶連菌だって・・・今流行っているのかな~sign02

周君は持ち前の根性で、明日も登校してくるんだろうな~punch

二人とも早く元気になってね~good

今朝の一球、朝散に行く用意が出来ても全く動く気配がない・・・

Img_0760_1

『暑くてお外に行きたくないですsweat02

はぁ~はぁ~している一球を見ているだけで益々暑くなっちゃうわsign01

でも散歩に出てしまえばこの通りご機嫌note

Img_0772_1

迷わず涼しい公園にGOdash

今日も公園では子ども達が遊んでいたので、周りの草むらだけの散歩にしました。

Img_0770_1

時々小さな子どもが『ワンワン』って言って近づいてくるのdog

その瞬間がよしりんにとって一番緊張する時なのwobbly

だって一球小さな子の動きが苦手で、どうしても吠えちゃうのよねdog

吠えられたらビックリして泣くか、引きつった顔のまま親の元へ走って行って泣き出すか・・・

いずれにしても『ごめんね~』と謝ることになっちゃうのよねsweat02

なのでなるべく小さな子のいる所は避けるようにしています

Img_0781_1

 

公園を出てアスファルトの上を歩き出すと暑いのか、小走り状態でどんどん進んでいくと急にうんPタイムに突入したみたいtoilet

でもね今日のうんPさんは頑固者だったみたいね・・・

踏ん張ったものの、そのままの状態で歩き出し止まったところが・・・・

Img_0783_1

道路の真ん中でしたcoldsweats01

ここは十字路、うんP中よしりんは四方をキョロキョロしながら早くうんPが終われ~って心の中で叫んでましたshock

車があまり来ない道とは言え、とても危険なのでちゃんとリードしてあげなくっちゃ駄目ですね・・・coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

うんPさんなかなか出てくれなかったのと言っている一球にポチっとお願いします。

|

« なっちゃん・・ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

日常」カテゴリの記事

コメント

わかります。
今ここでしますか、ってとこで、体勢とって・・・

うちはこの場所苦手ってところでやり始め、自分で落ち着かないってなってます・・・

道の真ん中、うんの最中もそうですけど、後始末もあわてますよね・・・

投稿: mamehana | 2009年7月 1日 (水) 00時52分

お!今日はコメント大丈夫だ!
おはよーございます。
健斗はほとんど草のあるところでしかしませんが、たま~に、こんなとこですかい!?ということもあります。
なんかそういうの、あわてますよね~^^;

健斗も小さい子は大の苦手。絶対に近づかないです。でも向こうは来ちゃうのよね。
私、「このわんちゃん噛むよ」って先制攻撃しちゃいます。ひどいおばちゃんだぁ。

投稿: 健斗の母 | 2009年7月 1日 (水) 10時25分

mamehanaさんへ

ここの道はワンちゃんを飼っているお宅が多いので道にいっぱい誘惑の匂いがあるみたいです!
焦っているのに写真も撮ってしまう私はもう完全に犬馬鹿親ですね(滝汗)

投稿: よしりん | 2009年7月 1日 (水) 12時45分

健斗の母さんへ

昨日コメ入れてくれたんですね!
ココログのメンテナンスの関係で何もできなかったんですよね・・・
ごめんなさい。

私も『吠えるよ~』って言ちゃいます。
だいたいの子が顔色変えて去って行きま~す。
子どもとのトラブルは大事になるので本当に注意が必要ですよね!


投稿: よしりん | 2009年7月 1日 (水) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/45493326

この記事へのトラックバック一覧です: 道の真ん中で~:

« なっちゃん・・ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »