« 引っ張らないで~ | トップページ | 首輪で変な顔・・・ »

2009年7月26日 (日)

試食あるかな~

こんにちは!

今日の朝散歩も出遅れてしまった一球・・・

外に出たら暑いsweat01暑いsweat01

ちゃんとクールカラーを付けて出かけたのに一球ったらさっさとチーを済ませたらお家に帰って来ちゃったsweat02

雨でもないのにこんなこと初めて・・・それだけ暑かったってことなのかな~

なので夕方散歩はしっかり歩きましたよgood

Img_1227_1

気になるところは念入りにチェックしますeye

Img_1232_1

まだまだ日なたは暑くなるべく日陰を歩いての散歩です

Img_1246_1

うんPもチーも済ませるとおやつの時間になります。

勿論おやつをいつも持っているとーちゃんのポケットに注目

Img_1248_1

ポケットから出てくるおやつに満面の笑顔happy01

お散歩も頑張ったしおやつを食べたらお買い物に付き合ってねheart04

Img_1252_1

時々パンの試食を貰えるんだよね~

今日はあるかな・・・sign02

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

残念ながら今日は貰えなかった一球にポチっとお願いします。

|

« 引っ張らないで~ | トップページ | 首輪で変な顔・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

cakeおやつをもらう時のニャハッ!って感じのスマイルはサイコーですね~!
毎回お散歩の時はおやつをあげているんですか?朝も夕方も?
チョビタンにはわからに様にしとこっ!

投稿: cyobiriko | 2009年7月27日 (月) 01時00分

cyobiriko1さんへ

夕方の散歩の時だけ少しおやつを持っていきます。
一度あげたら駄目よね~
ちゃ~んと覚えているからおやつ下さいっていつも夕方散歩では言われます!

投稿: よしりん | 2009年7月27日 (月) 22時40分

お散歩したら、ここでおやつ、って決めてしまう。
これ、良いですね。
おやつ楽しみに歩こうってうちの子にもモチベーションに なるかも。
今は、それどころじゃないけど、そのうち、そんなふうにできるかな?

投稿: mamehana | 2009年7月28日 (火) 00時11分

mamehanaさんへ

おやつは使い方によってとても良い効果があると思いますよ!
でも一球はおやつに執着してこれが出来たらおやつとは思えないのでただのおやつです(汗)

投稿: よしりん | 2009年7月28日 (火) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/45749594

この記事へのトラックバック一覧です: 試食あるかな~:

« 引っ張らないで~ | トップページ | 首輪で変な顔・・・ »