« フードの詰め替えって事は・・・ | トップページ | 見守ってるよ! »

2009年7月12日 (日)

ブルブル一球

こんにちは!

昨日のシャンプーの様子ですsign01

春の温かい日からシャンプーは外の車庫で行っています

一球もすっかりシャンプーグッズがわかっているので、桶とバケツを見ただけでトーンダウンしちゃったdown  
まぁ~いつものことだけどね・・・

一球の気持ちは無視してシャンプー開始happy01

Img_0984_1_2

事前にぬるま湯を大小のバケツ5,6個用意しときます。

水では冷たいせいか、とても嫌がるので夏でもぬるま湯でシャンプーをしているんですよsign01

シャンプーは好きにはなれないけれど、諦めも覚えたようでそれほどの苦労もなく出来るようになりましたよscissors

今回はブルブル一球をご覧下さ~いdog

Img_0989_1_2

Img_0993_1_2 Img_0994_1_2 Img_0996_1_2 Img_1000_1_2

Img_1005_1_3

今回もよく頑張ったねsign03

毛を乾かしたらおやつにしようねheart04

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

3人いれば写真ももっと撮れるのに~って思っているよしりんにポチっとお願いします。

|

« フードの詰め替えって事は・・・ | トップページ | 見守ってるよ! »

日常」カテゴリの記事

コメント

今日はお天気良かったので一球くんシャンプーデイだったのですね。それにしてもよしりんさんのお家、バケツいっぱいあるんですね~。なんといっても今日のブログ、ナイスシャッター賞をあげちゃいたくなりますね。ブルブルがすんごくよく撮れていますね。お見事!!一球くんも上手にシャンプーができてはなまるです。

投稿: Mrs.BEAN | 2009年7月12日 (日) 23時35分

一球くん、すごくお利口にシャンプーできたね!
もう、たらいの中に入っているだけで感動しています。
うちのデビル健斗なんて、浴室のドアを開けて出て行こうとしますよ。ずぶ濡れのまま。
いい子だねー!一球くん!

投稿: 健斗の母 | 2009年7月13日 (月) 08時40分

おウチシャンプーが苦労なくできるなんて、ただただ羨ましいデス!
一球クンにジャストサイズのタライ型バケツ、前足乗っけちゃって可愛い~~~!
ブルブル一球クン、気持ちよさそう!!

投稿: cyobiriko | 2009年7月13日 (月) 22時01分

Mrs.BEANさんへ

バケツ確かに普通こんなに沢山ありませんよね・・・
階下のばーばんちのバケツなんです。
サロンに連れて行ってあげたい気持ちもあるんですけれどね・・・
シャンプーの写真はなかなか撮るのが難しいですよね!


投稿: よしりん | 2009年7月14日 (火) 09時29分

健斗の母さんへ

一球も逃げていこうとしますよ!
健斗君のシャンプーシーンが見られないのが悲しいな~
一球のブルブルでも結構ずぶ濡れになるけれど、健斗君のブルブル体験してみたいわ~
凄い!豪快なんだろね!

投稿: よしりん | 2009年7月14日 (火) 09時40分

cyobirikoさんへ

チョビタンの方が羨ましいぞ!
優雅にサロンじゃん!!
でもね青空の下のシャンプーも結構気持ちいいけれどね・・・
唯一の水(お湯)遊びです。一球は楽しくないけれど(汗)
今年の夏はチョビタン目指して本当の水遊び出来るかな???

投稿: よしりん | 2009年7月14日 (火) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/45610148

この記事へのトラックバック一覧です: ブルブル一球:

« フードの詰め替えって事は・・・ | トップページ | 見守ってるよ! »