« 三角形っと言ったら? | トップページ | 夕方のお散歩 »

2009年7月 4日 (土)

ばーば早く!

こんにちは!

今日も用事で出かけていたよしりん、一球は良い子でお留守番していたかな~confident

これはある日の一球dog

毎日3時のおやつが階下のばーばから届きます。

ちゃんと時間がわかるんですね~階段の所でちゃ~んと待っていますnote

Img_0786_1

毎日野菜ジュースを絞ってよしりんにジュースを一球にはその野菜と果物をカットして持って来てくれますnote

毎日、同じ事をする事って思っているより大変な事なんですよね~coldsweats01

ばーばは凄い!尊敬していますshine

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

都大会出場を果たしたM野球部にポチっとお願いします。

|

« 三角形っと言ったら? | トップページ | 夕方のお散歩 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ばーばさん、えらいなぁ。そしてよしりんさん、いいなぁ。
ばーばは一人、うちにもいるけど・・・^^;
ま、野菜作ってるからよしとするか。

M野球部、おめでとー!がんばったんだね!

カッチー君、あと2日かい?試験。がんばっちゃえ~!

投稿: 健斗の母 | 2009年7月 5日 (日) 14時44分

あ~
よしりんさん、うらやましいなぁ!!
おいしいお届け物ですね。
時間、何でわかるんでしょうね(*^_^*)

一球ちゃん、時計わかるの?^m^

投稿: mamehana | 2009年7月 5日 (日) 20時43分

健斗の母さんへ

野菜ジュースと一言で言ってしまえば簡単なんですが、材料を買ってくるだけでも大変なんですよ~
全てばーばが自転車で買い出ししています!
出来の悪い嫁で申し訳ない(汗)
一球はそんな事も考えずばーばが来る時を今か今かと待っています!

投稿: よしりん | 2009年7月 5日 (日) 22時31分

mamehanaさんへ

毎日同じサイクルで回っているとわかるんですよ~
時間が近づくと落ち着かなくなります。
階下でジューサーの音が聞こえたら階段の所で待機です!
この時ばかりは何を話しかけても無視されます!

投稿: よしりん | 2009年7月 5日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/45537921

この記事へのトラックバック一覧です: ばーば早く!:

« 三角形っと言ったら? | トップページ | 夕方のお散歩 »