« 健斗君Ⅲ | トップページ | 引っ張らないで~ »

2009年7月24日 (金)

また遊ぼうね健斗君!

こんにちは!

昨日で健斗君シリーズの最終回と言っていたのにアップ出来ずごめんなさいm(_ _)m

さて美味しいお弁当も頂き満足した所で(一球だけ!?)園内を散歩しました。

日なたは暑いものの、日陰に入ると風が気持ち良く体感温度も一気に変わりますsign01

Img_1172_1

園内を散歩していると突然お二人さんが同じ所でクンクンし始めた・・・

何があったのかな~sign02

健斗君のお母さん知ってる???

Img_1173_1

暫くして一球は諦めたものの健斗君はまだ気になってクンクンしていましたよhappy01

Img_1177_1

健斗君と一球お互いをチラッチラッっと見て息を合わせる仕草なんかも見られて嬉しかったわ~

Img_1178_1

ねっ!なんか微笑ましいですよね~

その後も暫く足並みそろえて歩いていましたよ

Img_1181_1_2  

Img_1183_1_2

なんて心の会話でもしていたかな・・・

Img_1185_1_2

二人ともはぁ~はぁ~しながらもちゃんと一緒に歩けたって事は凄いことですよね~

健斗君を待つこともなかったし一球を待つ事もありませんでした。

Img_1188_1

またまた健斗君が先に飲んでくれたので、一球もすんなり飲むことが出来ましたnote

ありがとう健斗君heart04

ちょっと休んでからドッグカフェに移動しましたrvcar

ドッグカフェでの写真はありませんが、食いしん坊一球はちょっとワンワン騒いでしまいました・・・ごめんなちゃいsweat01

そしてお別れの前の写真

Img_1215_1

二人の距離は縮まったかな・・・

でも本当に仲良く出来たよねsign03

楽しかったね、また健斗君に会いに行こうね~happy01

Img_1198_1

健斗君のお父さん、お母さん、本当に楽しい時間をありがとうございました。

頂いたハーネス一球似合いすぎですshine大事に使わせて頂きます。

最後に健斗君が背を向けて触らせてくれました。

きっと健斗君が私たちに『来てくれてありがとうsign01』って感謝の気持ちを表してくれたんだよね・・・

よしりんは勝手にそう思ってとっても嬉しかったですhappy01

ありがとう!健斗君。

Img_1205_1 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

カメラを向けるとこんな可愛いお顔をしてくれる健斗君にポチッとお願いします!

|

« 健斗君Ⅲ | トップページ | 引っ張らないで~ »

公園」カテゴリの記事

コメント

これで健斗くんシリーズ最終回・・・。
とっても楽しい1日を過ごしたようで♪
ブログの記事,とっても楽しかったです。
健斗くんと一球くん,とっても仲良しになりましたね。上下関係がないもんね~♪
2ショット,本当に男同士って感じ(笑)
でも,やっぱり健斗くんは一回り大きいんですね。
また遊べるといいね!!
その時はどんぐり一家も・・・なんて。

投稿: どんぐり | 2009年7月24日 (金) 17時26分

どんぐりさんへ

是非是非一緒に遊びたいですね!
きっとゆずちゃんと一球は同じぐらいかな~?
でもゆずちゃんはスリムで女の子体形だよね!
一球は男の子体形でがっちりです。
健斗君シリーズ最後まで見てくれてありがとう!

投稿: よしりん | 2009年7月24日 (金) 23時55分

とっても楽しく読ませてもらいましたぁ!
一緒にいたのに、ほら、写真とかも全然違う角度からだし、私は二人のクンクンにもまったく気づきませんでした^^;
お話ししながら歩くかのような2わんの写真に、すっごく感激・・・
ホントに来てくださってありがとー!

ハーネスの、リードを付けるDかん部分、もしももろかったらごめんね。
壊れちゃったら遠慮なく言ってください。
次はもっと丈夫なので作ってみるから!
ゆずっちにも作って、3わんで着てみる?
かわいいかしらん^^

投稿: 健斗の母 | 2009年7月25日 (土) 06時25分

健斗の母さんへ

またまたとっても忙しい日々を送っていた私ですが、健斗君のブログを作っている時間だけが楽しかったわ~
また是非遊びに行きますね!今度はゆずちゃんも一緒にね!

投稿: よしりん | 2009年7月25日 (土) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/45727995

この記事へのトラックバック一覧です: また遊ぼうね健斗君!:

« 健斗君Ⅲ | トップページ | 引っ張らないで~ »