« 疲れたので寝ます・・ | トップページ | 怖い祭り・・楽しい祭り♪ »

2009年7月31日 (金)

涼しいですね・・

こんにちは!

昨日はあの暑さの中、野球部のお当番でグランドにいましたbaseball

も~死にそうなくらい暑かった・・・

しかも人工芝のグランドの為照り返しがきつくお陰様で焦げましたsweat01

でも今日は涼しくて本当に助かりますねsign01

Img_1339_1

一球もお気に入りのベランダで気持ちよさそうに大あくび

Img_1338_1

時々風が心地よく吹いてくるのでまたまた大あくび

いつまでもベランダにいたいけれどそろそろ散歩に行こうsign01

Img_1344_1

って一人で行ってくれれば助かる日もあるのよね~

でも今日は少し時間をかけて散歩が出来るからね

Img_1349_1 Img_1352_1 

散歩から戻るとおやつの時間ですcake

思った様におやつが貰えないと頭を使ってきます

Img_1357_1

ほらね!来た来た

こうやってわざといけないことをして見せに来るの・・・

そして取られないように逃げ回って・・・

最後によしりんが根負けしておやつと交換条件にテッシュを取り上げます

なので、テッシュを咥えればおやつが貰えると認識しちゃったのよね・・・

Img_1358_1_2

でもね時々悔しくなっちゃうよしりんは無視していると、アホ一球テッシュを食べ始めますsweat02

も~勘弁してよdown

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 今日はやたらと眠いよしりんにポチっとお願いします。

|

« 疲れたので寝ます・・ | トップページ | 怖い祭り・・楽しい祭り♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

一球くん、覚えちゃったんだね!
ティッシュと引き替え~^^

あのー、お祭りネタは明日かなぁ??
楽しみだなぁ。

お天気で照り返しの強いグランド、焦げちゃうのわかるわん。
日に焼けると疲れるのよね-。
よしりんさん、お疲れ様です。

投稿: 健斗の母 | 2009年8月 1日 (土) 18時50分

ナイス!一球くん!
我が家の愛犬とまったく同じ行動パターンです^^
かまってほしい時、おやつがほしい時、
最初に必ずやるのがママのバッグあさり・・・ゴミ箱あさり・・・そしてテッシュあさり・・・です(笑)
イケナイことしておやつもらえるって学習させてしまったこちらが悪いのですが
ない知恵絞って関心を自分にむけようとするわんこに苦笑してしまいますよね(^^;)

投稿: ひかママ | 2009年8月 2日 (日) 15時16分

ティッシュ・・・懐かしいオイタです。
ウチもその昔、シュッシュッとくわえて箱から出しまくっていた頃がありましたよ。
今は何とか心配なくなってきましたが・・・でもいつ勃発するか・・・

投稿: cyobiriko | 2009年8月 2日 (日) 17時49分

健斗の母さんへ

小さい頃にちゃんと躾けなかったから仕方ないですよね~
咥えた物を食べられるよりいいと思ってあげたおやつが失敗でした・・・

これから練習試合など見たいから毎日が野球だわ~

投稿: よしりん | 2009年8月 2日 (日) 23時52分

ひかママさんへ

良かった!ひかる君も一球と同じなんですね。
一球も私のバッグ、ゴミ箱です。
いつ見ても、のそ~っと持ってくる仕草が可愛くって!
こらっ!って言いながらどこか笑っているよしりんです!

投稿: よしりん | 2009年8月 3日 (月) 00時02分

cyobirikoさんへ

チョビタンは偉いね!もうやらなくなったんだね。
でもチョビタンは出しまくるだけでしょ?
一球は食べちゃうんだもの・・・
本当に困った子です(泣)

投稿: よしりん | 2009年8月 3日 (月) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/45792006

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しいですね・・:

« 疲れたので寝ます・・ | トップページ | 怖い祭り・・楽しい祭り♪ »