« 大切なおわん | トップページ | 一球の気分 »

2009年7月10日 (金)

散歩の後の楽しみ!

こんにちは!

やっと期末テストが終わったカッチー、学校も部活もお休みだったので『ルーキーズ』の映画を友達と観に出かけました。

涙もろいカッチーの事だから、絶対泣くからとハンカチを持たせたのに泣かなかったらしい・・・

帰ってきてからよしりんに映画の内容をとても楽しそうに話してくれました

さてさて一球とよしりんは、平凡な1日を過ごしましたよ~

散歩に出る前にクーラーのスイッチをピッ!って押して散歩にGOdash

いや~本当に暑かったsweat01

家に着くと車庫で給水タイム(一球だけね!)をとります!

その場所は

Img_0941_1

リードの装着所にもなっているよしりんの自転車の後ろかご

ちなみにここは装着所です

はとーちゃんのバイクです

Img_0943_1

朝の散歩から戻ると必ずおやつを要求するの

Img_0944_1

ほらね!もうおやつの置いてある前で待ってる・・・

今日はゴマササミボールを欲しがっているわね~

『昨日とーちゃんと夜食でささみボール食べたでしょ・・・
だから駄目ng

Img_0952_1

駄目の言葉に反応したsweat02

そんなことぐらいで諦める一球ではないよね

Img_0945_1

貰えるまでず~っとおやつを見て時々よしりんを見て、またおやつをず~っと見ています

Img_0953_1

それでも無視していると、その場で伏せをして待ちそれでも無視するとその場で寝ます

でもね、よしりんが動くと一瞬にしてお座りするんですよ!

『僕、寝てませんず~っとおやつ見てました』って感じでね~note一球heart04 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2粒しか貰えなかった一球にポチっとお願いします。

|

« 大切なおわん | トップページ | 一球の気分 »

日常」カテゴリの記事

コメント

カッチーくん、お疲れ様でした~。
これからは野球だね!暑さに負けずにがんばって!
『ルーキーズ』おもしろかった?
おばちゃんは、学校モノ、観られンのじゃ(泣)

一球くんのリード装着所にすっぽり入ってる姿がかわいいなぁ。
それにササミボールをガン見してる後ろ姿も。
わんこと一緒だと飽きないでしょ??
私も昨日、丸々1日、健斗とべったりしてました。って、いつもか^^;

投稿: 健斗の母 | 2009年7月10日 (金) 11時23分

毎日ムシムシしてしんどいですね~。
ワンコもこの気候で落ち着きがないです・・・
一球くん、リード装着所でちょこなんとかごに入ってカワイイ~~~~!!かごに入ってお出掛けもよくあるんですかァ?
もっと見たいよ~~!!こんな可愛い一球くん、100回ポチポチしたいわ~!

投稿: cyobiriko | 2009年7月10日 (金) 21時47分

健斗の母さんへ

コメントが遅れてごめんなさい。
自転車の後ろかごでリードを付けているんだけれど、時々バタバタして足を引っかけることもあります・・・

本当にワンがいるだけで飽きないし幸せだよね~

投稿: よしりん | 2009年7月11日 (土) 07時56分

cyobirikoさんへ

かごに入ってのお出かけは、1歳位まではしたことがあるけれどそれ以降はないです!
自転車でのお出かけは好きじゃなかったわ・・・
下りたがる性格だったのでやっぱり危険と判断しました!!

投稿: よしりん | 2009年7月11日 (土) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/45586898

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩の後の楽しみ!:

« 大切なおわん | トップページ | 一球の気分 »