« 本日お休み | トップページ | 健斗君 »

2009年7月17日 (金)

今日も明日も・・・

こんにちは!

今日はお日様もお休みで、ちょっとしのぎやすい1日でしたhappy01

午後からカッチーの三者面談で学校に出かけたよしりん、明日も学級&クラブPTAがある為また学校に行かなくっちゃならないの・・・

普段家でまったりしているよしりんにとって、電車って結構疲れちゃうのよねcoldsweats01

さてさて話は変わって昨日作ったケーキですsign01 

Img_1051_1

キャラメルバナナパウンドケーキで~すcake

Img_1054_1

中にはバナナとくるみが入っています

勿論この方スタンバイOKですgood

Img_1057_1

『とーちゃん少し分けてくれますよね・・・eye

一球の熱い視線を感じながら 、食べた気がしなかったとーちゃんでしたdown

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

僕専用のケーキはいつ作ってくれるんですか!と少々ご立腹の一球にポチっとお願いします。

|

« 本日お休み | トップページ | 健斗君 »

日常」カテゴリの記事

コメント

おいしそーおいしそー!!!
バナナもクルミも大好きだぁああ。
わんこも大好きだヨン。一球くん、ほしがるよね~。
健斗!おかーさんも作りたくなった!

そっか、夏休みは保護者さんはけっこう呼ばれるよね、学校に。
お疲れ様です。少しは涼しいからまだマシかな?
暑いと倍つかれるよねー。

投稿: 健斗の母 | 2009年7月18日 (土) 03時26分

おいしそ~う!
一球くんと一緒で私も食べたいな!

投稿: vanのson | 2009年7月19日 (日) 00時08分

健斗の母さんへ

本当に昨日まで忙しかった・・・
健斗君の所にも読み逃げしちゃっててごめんね!
ピエール元気になったか~!?

投稿: よしりん | 2009年7月19日 (日) 22時38分

vanのsonさんへ

暑くなってくるとケーキって感じじゃないですよね!
むぎちゃんは食いしん坊さんではないんだよね・・・

投稿: よしりん | 2009年7月19日 (日) 22時40分

美味しそう~~~♪
手作りのケーキは、安心して食べさせてあげられますね。
一球君、たくさん、もらえたかな?

投稿: あちゅこ | 2009年7月20日 (月) 00時27分

う~~ん、うまそっ!
一球クン、とうちゃんに「くれくれビーム」出してたんだね。
言ってくれれば、一緒に強烈なビーム出しておうえn自分だけチョビタンの所に運んできておくれ~~!!待ってるよ~!!

投稿: cyobiriko | 2009年7月20日 (月) 08時16分

ご無沙汰ですぅ。
我が家も三者面談に部のお食事会に
母はハードな日々を送っていました。
明日からは富士山だしーその後は部の合宿で山中湖。
やっぱり私立は大変な事もありますね。

一球くん。元気に応援してますかぁ。
お母ちゃん所は今日も西武球場にお父ちゃんと奈々は行くんだって。
お母ちゃんはまったりand明日の準備があるから
今日はお留守番なんだぁ。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2009年7月20日 (月) 16時09分

追伸。
我が家のブログのブックマークに勝手に・・・
嫌だったらご迷惑だったらお伝え下さいね。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2009年7月20日 (月) 16時10分

あちゅこさんへ

手作りは安心ですよね!
わかっているもののなかなか出来なくて・・・
暑くなると益々ケーキ作りから離れてしまう私です!

投稿: よしりん | 2009年7月20日 (月) 22時44分

cyobirikoさんへ

僕もちょっとしか貰えなかったんだ・・・
だからごめんね、チョビタンに分けてあげる分がないや!
今度いっぱい貰ったら分けてあげるね!
僕んち来られる!?

投稿: よしりん | 2009年7月20日 (月) 22時48分

すず・りんのお母ちゃんへ

ブックマーク有り難うございます!
こちらもリンクさせて頂きます。
奈々ちゃん富士山に出発しましたね、いっぱい思い出を作ってもらいたいですよね!
夏は子どもも楽しみがいっぱいありますね。
すず、りんちゃんはどこか旅行に行くのかな?

投稿: よしりん | 2009年7月20日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/45660961

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も明日も・・・:

« 本日お休み | トップページ | 健斗君 »